『PLEASE WAIT』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『PLEASE WAIT』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PLEASE WAIT

2012/08/10 00:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:123件

時々電源をいれた時PLEASE WAITのままかたまってしまいます。画面も出てチャンネルは変わりますが起動中です しばらくお待ちくださいと画面に出てずっと消えずスタートボタンやホームボタンは反応しません。仕方なくリセットボタンを押して再起動すると解決します。このような症状が出る方いらっしゃいますか?

書込番号:14916246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/10 07:22(1年以上前)

自分は、無いです。

毎回の様にリセットボタンを押して対応しているなら、何らかのトラブルが発生しています。
早め(保証期間内)にソニーに相談した方が良いです。
そのまま使っていると、そのうち、突然使えなくなる可能性があります。

書込番号:14916796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/14 23:30(1年以上前)

類似の現象に4回ほど遭遇しています。
発売後10日目に購入したので、初期ロット間違いなしだと思います。

現象に遭遇するのは妻なので、手順はわかりません。
操作を受け付けない黒画面で、メッセージが出ていたかどうかも覚えていません。
1回ぐらいは、waitのような気も。
電源コンセント抜き差しまで行って回復させたと思うのですが、1回リセットボタン押しました。
(リセットボタンの存在に気が付いた時、情けない製品だと痛感しましたが)

4回目は、「HDMIを認識できない」というようなメッセージで著作権保護機能に引っかかっていました。
TV接続のHDMIケーブル抜き差しで回復しましたが、電源等では回復しませんでした。

再現手順が解らないので、サポートに問い合わせもできません。

書込番号:14935829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/15 00:00(1年以上前)

>再現手順が解らないので、サポートに問い合わせもできません。

そんなことはないですよ。
確かに電話問い合わせだと、受け付け担当が、相手なので、あまり適切な回答は得られませんが、メールで問い合わせる手段もありますので、そちらだと、時間は掛かりますが、結構親身に回答してくれます。

聞くだけ損はないと思います。

書込番号:14935940

ナイスクチコミ!1


asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/15 00:24(1年以上前)

そうは言っても、解決する術があるとは思えないです。
もっと頻繁に起こるのであれば方法はありますが、不満をぶちまけたい訳ではありませんので。

サポートに対応して戴いた事もあります。
面倒な問題でしたが最終的に解決しました。

書込番号:14936027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 10:13(1年以上前)

私の所有するAT970Tがまさにその状態です。
その症状が発生すると、その時点で録画予約していた番組はほぼ全て録画に失敗しています。

本体メールにはわずか1か月弱で「停電あるいは問題が発生した・・・」のメールが10通以上書き込まれています。

ちなみに先月、メイン基板を含めて交換修理してもらいましたが、このエラーは今も発生しています。
部品自体のの不良よりもプログラムそのもののバグではないかとさえ思います。


今日、再修理に来てもらいますが、それでも解決しないなら年末年始の録画に備えて新品に買い換えるつもりです。

書込番号:18208247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/26 11:47(1年以上前)

以前使用していたBDZ−AT700で同じような症状が出ました。
修理に出しても症状が出ないとのことでした。
現在使っているBDZ-AT950WとBDZ-ET2000ではこのような症状は発生していません。
結局原因はわからずで既に手放してしまいました。

書込番号:18208461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング