『購入しました!』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/10/13 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ池袋でラストワン購入できました!

10月8日に埼玉にある近所のヤマダで店員に在庫状況を端末で調べてもらいましたが、近隣店舗には無し、栃木方面の店舗にしか在庫はありませんと言われ諦めていました。(しかも高い・・・)
念のためと思い、同日にヤマダ池袋へ電話して在庫確認をしてもらいましたが、やはり在庫無しと言われました。
しかし、10月12日に実際に足を運んでみると最後の1台があったので、大変ラッキーでした!
新機種の機能はあまり必要ありませんでしたし、新機種はまだまだ高いのでこの型で十分と思い探していたところです。

気になる価格ですが、現金払いを少なくしたかったので交渉の末55,000円のポイント0%です。
5年補償(購入金額の5%)をつけて57,500円でした。
スロットマシーンによる来店50P+購入後1,000P=1,050Pも、もちろんもらっています。
さらに、レコーダー購入した今なら2,500〜3,000円のBDが半値で購入できるとのことで、
ついでにSONYのBD-R 20枚パック(1-6倍速)を半値の1,340円で購入しました。

このサイトで過去に出た最安値ではありませんが、在庫薄になりかけている今なら十分な価格ではないかと思います。
ヤマダのような大手家電量販店でもう無いと言われても、諦めずに探せば見つかるかもしれないということを経験させてもらいました。
欲しいものはトコトン探しましょう!!

書込番号:15200604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/14 01:23(1年以上前)

ヤマダ電機は客に延長保証を勧める時、もしくは入りたいと申告された場合に
「HDDもBDドライブも保証されませんがよろしいですか?」
の一言を付け加えるべきだと思う。

書込番号:15200924

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/10/14 07:43(1年以上前)

最近のヤマダの長期保証は現金加入も進呈ポイントでの加入でもコジマ電気のように年々保証金額が減少する減算方式になりますが、HDDだけは保証対象に変更されたみたいですよ。

DVDドライブは対象外のままのようです。

これから購入予定の方は、店舗にて確認してから購入なさってください。

スレ主様も購入店舗、もしくは御近所のヤマダで確認なさってみて下さい。

書込番号:15201393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 08:49(1年以上前)

うみくろ様
「購入時に5年延長保証に加入します」と話した時点で店員さんは保証内容が変更になったことを教えてくれましたよ。
受け取った家電保のサービス内容を読むと、商品名「DVDムービー」欄の「消耗品、摩耗品」には「@ピックアップ」しか明記されておりません。
欄外に「ハードディスクに関しては、消耗、摩耗部品ではありますが、本保証の対象といたします」と明記されています。
確か今月の頭くらいに変更になった、要は元に戻ったと言っていました。

MondialU様
ドライブについては言っていませんでしたので、確認してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15201549

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/10/14 09:29(1年以上前)

ごめんなさい。
DVDドライブとピックアップは同じ意味で書きました。

それと現金加入であっても、長期保証5年目は購入金額の50%以内の保証という風に80%スタート(2年目から)から年々減額されることも注意してください。

書込番号:15201685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/11/20 21:06(1年以上前)


 当方の地元のヤマダ電機では、HDDも長期保証の対象でした。最近になって保障対象に

なったそうです。

書込番号:15367418

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/11/20 23:43(1年以上前)

11月15日から元に戻りました。
しかも、現金加入もポイント加入も同じになりました。

ただ、無料加入の保証は免責が発生します。

『New the安心』も元に戻りました。

詳しくはお店で確認して下さい!

書込番号:15368358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング