『USB HDD複数登録?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『USB HDD複数登録?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB HDD複数登録?

2013/01/11 21:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:1612件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

>接続できるUSB HDDは最大容量2TBまでで、最大10台まで登録できる(複数台同時接続は不可)。


ハードディスク容量が減ってきたのでBDディスクに落そうと考え中です。さて複数所有して同時接続できないらしいですが、どのように利用すればいいんでしょうか?留守録するにも一台しかつなげないし。

書込番号:15604067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2013/01/11 21:29(1年以上前)

BDにダビングしないのであれば、今ついている外付けUSB-HDDを外して、新しいUSB-HDDを登録して使うだけですよ。

古いUSB-HDDに入っている番組をダビングしたければ、新しいUSB-HDDを外して、今度は古いUSB-HDDに戻して、BD化作業を行う。
ともかく、そのときに必要なUSB-HDDを接続すると言う使い方以外ありません。

書込番号:15604097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2013/01/11 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。私には一つで十分ですね。

しかし3個も4個も繋ぎかえ(今時原始的ですね 笑)見てる暇ないのに取り貯めしてどうするんでしょ。

書込番号:15604547

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/01/12 08:30(1年以上前)

黒いケーブルがUSB延長ケーブルで、白いケーブルが各USB-HDDです。

白いUSBケーブルがつながっているUSB-HDD達

>見てる暇ないのに取り貯めしてどうするんでしょ。

さ〜録り貯めしている私にもわかりません(笑)

たぶん、録画するだけで満足なんでしょう(爆笑)

書込番号:15605750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1612件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2013/01/12 08:47(1年以上前)

MondialU さん いいアイデアですね。
でも編集大変そう。

いずれメーカーのアップデートで自由に移動できると便利なんでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:15605792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング