『量販店の価格状況は?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『量販店の価格状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店の価格状況は?

2011/11/04 22:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

今月中に当SKP75の購入検討しています。
今年買い換えの物が増える予定でいるので、
なるべく価格を抑えたいと思っています。

既に購入された方、または交渉済みの方からの価格情報
お待ちしております。宜しくお願いします。

書込番号:13722236

ナイスクチコミ!0


返信する
bear854さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度4

2011/11/06 05:11(1年以上前)

「既に購入済み」です。
「価格コム」の「最安価格」より安い価格を探すのは、結構大変ですよ。

「最安価格」を見守るとともに、もしかしたら有るかもしれない「善意の書き込み」に期待しましょう・・・。

書込番号:13727963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/11/06 10:50(1年以上前)

>なるべく価格を抑えたいと思っています

共通の文言ですが、実際、いくらなら買うのでしょうか?店頭でもタイミング次第では、
COM店舗価格程度の提示やポイント換算での最安は出ることがあります。

あとは、自分として妥協出来る価格を明確にすることでしょう。

注意点は、交渉にならない店員や、時間帯もありますので、そう言ったときは、さっさと交渉を諦めることです。
一方で、○○なら買うという明確な意志を出すことも重要です。

相手も人間ですので、客をみて判断する部分が有ります。特に買う気があるかどうかで対応が大きく変わることがあります。

書込番号:13728833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/11/06 12:04(1年以上前)

bear854さん エンヤこらどっこいしょさん ありがとうございます。

>実際、いくらなら買うのでしょうか?店頭でもタイミング次第では、
>COM店舗価格程度の提示やポイント換算での最安は出ることがあります

そうですね。ポイント換算で6万円切るくらいですかね。
次期、Wチューナー搭載型がでるのは必至だと思いますし、
その時後悔しない金額といったらその位になります。

書込番号:13729193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2011/11/06 15:09(1年以上前)

パナソニックのスカパー!HD/DVRのW使用時の不具合が改善されていないので、Wチューナータイプの発売は現状未定だと思いますよ。

プレステからなのでアドレス貼れませんが、私の書いた不具合情報を御覧ください。

書込番号:13729927

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2011/11/06 15:57(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん 情報有り難うございます。
時間がある時(深夜)にでも拝見させて戴きます。
(今月間に合わなければ最悪パナのWチューナータイプをレンタルするところでした。)

実はまだスカパーHDは未体験なのですが、今、スカパーが用意されてる
「マルチ衛星124°/128°CS、BS、110°CS対応のアンテナ」プレゼントキャンペーン
を申し込み、BS/110°CSは別アンテナ使用してるので、スカパーHDのみこのアンテナを
使いたいと考えてますが、評判はどんなものかご存知でしょうか?

書込番号:13730099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2011/11/06 16:30(1年以上前)

現行品「SP-AM400M」でのスカパー!HD受信には問題無いと聞いています。

沖縄や離島等で使えない地域もある様です。

BSとe2は、やはり専用アンテナの方がオススメですね。

書込番号:13730241

ナイスクチコミ!2


こそばさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 14:24(1年以上前)

箱の大きさがコンパクトに。

購入しました。
91800円P10%。
価格より、購入したいというのが先だったので迷わず指名買いしました。
が、アンテナ工事がいい加減で、業者には引き取ってもらいました。
ツールームアンテナからレコーダーに同軸を繋げるだけなのに業者は全く理解していませんでした。
最初に、ツールームアンテナとレコーダーを繋げるだけだと業者にいったのに、HDチューナーの地デジ端子とレコーダーを繋ごうとしたりで、いい加減切れました。
それに、同軸を引いたとおもったら長さが足りなくなり、延長ケーブル料金3150円を請求してきました。15mで余る距離なのになんでと、更にブチ切れスカパーと量販店に苦情を入れてから追い返しました。
その業者はスカパーからではなく、量販店から送られた業者でした。
店頭でスカパーのジャンパーを着た担当者から説明を受けましたが、スカパーとは無縁の業者だということをスカパーに電話をして知りました。
これでは、消費者はスカパーから派遣された担当者だと誤認させられてしまいます。
量販店は信用を失墜したことを肝に銘じてほしい。
素人の大学生(東工大)の僕でもどんな工事をしたらいいのか理解していることを、業者がわからないなんて情けない。
スカパーからキックバックをもらうんだから、量販店は責任をもって仕事をしろ。片手間にアンテナ工事をしている業者なんて使うな。

書込番号:13734598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/11/08 14:55(1年以上前)

返事が大変遅くなり本当に申し訳ありません。

TWINBIRD H.264さん、
過去ログから内容のスレッドはあの後すぐみつかりまして、
W録の際に片方の録画終了時、もう片方録画中の番組にノイズが発生する。
といった症状ですね。実は私が所有するSONYブルーレイBDZ-V7も生視聴中は
同じ症状が発生するのですが、実際の録画したものを確認すると実害ないです。
それがパナのスカパーHD/DVRチューナーだとノイズが記録されてしまうという事ですね。


こそばさん、貴重な情報ありがとうございます。
業者が素人レベルの疑いがあるのは解るのですが、

>ツールームアンテナとレコーダーを繋げるだけだと業者にいったのに、
>HDチューナーの地デジ端子とレコーダーを繋ごうとした

の意味が?よくわかりません。
SP-AM400MアンテナのCS端子からのケーブルをSKP75の地デジ端子に繋ごうとした、と
いう事ですか?
それとツールームアンテナ・・?アンテナSP-AM400Mの端子が2系統あるのは解りますが、
ツールームとは何の事でしょう。

書込番号:13738867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/11/08 15:24(1年以上前)

ツールームの意味は予想通り2ルームとすぐ解りました。(慌てると駄目ですね、すみません)
ただ、
現在スカパーでは「アンテナあげます つけます」キャンペーンを行っており
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/campaign/antenna.html
BS/110度CS+124/128度CSの2端子つきのアンテナSP-AM400Mが提供されます。
こそばさんの2ルームアンテナとは124/128°コンバーターが2つ搭載されてるアンテナ
を指してるかと思いますのでSP-AM400Mの事ではないかと思いますが?

書込番号:13738941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/11/08 15:29(1年以上前)

2ルームとは同じコンバーターが2つ搭載されてるアンテナ、と解釈しています。

書込番号:13738952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2011/11/08 17:10(1年以上前)

2ルームとは、2部屋でスカパー!を視聴する。

又は、スカパー!HD/DVRをW使用する。

早く言うとコンバーターが2個付いている。

書込番号:13739198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/11/10 16:39(1年以上前)

昨日ビックカメラで交渉した結果85000円に、ポイント10%ビデオデッキ下取り5000円引き
でした。在庫ありましたが、目標に達してないので悩んだ結果見送り。

新宿池袋渋谷とかいくらなんでしょうかね。

書込番号:13747640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/11/12 13:15(1年以上前)

SKP75の供給も今のところ安定しているのか、BICで価格交渉に応じて下さり、
SKP75同様スカパーHD内蔵のシャープのBDW500がヤマダでは1人1台限定特別64800円
で広告に載せていたので、ダメモトで「SONYもこの価格に合わせて」と交渉したら、
ポイント換算で64800円より上回る値引き率で目標に達したので決めました。

書込番号:13755854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2011/11/12 13:47(1年以上前)

「シャープBDW500」はYAMADAで59,800円ですね。

書込番号:13755963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/11/12 14:34(1年以上前)

私の手元にあるYAMADAのチラシは 〜11/11(金)迄のモノなので、
今日からシャープはまた下がったのですね。

でも今日購入したSKP75の価格はそれよりもまだまだ下回る価格です。

書込番号:13756112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 12:41(1年以上前)

>でも今日購入したSKP75の価格はそれよりもまだまだ下回る価格です。

結局どこのYAMADAでいくらで買ったのですか?
価格情報を求めて立てられたスレなので、結果も教えて欲しいのですが。

書込番号:13760560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2011/11/13 15:59(1年以上前)

スレ主さんはBICで格安ゲットされたようです。

書込番号:13761247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング