『PSVitaへの動画転送について』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『PSVitaへの動画転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSVitaへの動画転送について

2011/12/19 04:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 ima15imaさん
クチコミ投稿数:10件

スカパーを新たに申し込むのでこの機種を購入しようと考えています。
そこで録画した番組をPSVitaで楽しみたいのですが外付けHDDに録画した番組の場合、転送時間に差はあるのでしょうか?

書込番号:13912755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/12/19 14:54(1年以上前)

USB HDDからは直接お出かけ転送はできません。

内蔵HDDを経由してからお出かけ転送することになります。

書込番号:13914289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ima15imaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/19 16:50(1年以上前)

ありがとうございます
なるほど、外付けHDDからは転送できないんですか・・・
ということは外付けHDDに録画して内蔵HDDに番組を移動すれば転送は可能なんでしょうか?

何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:13914630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/12/19 17:08(1年以上前)

>>ということは外付けHDDに録画して内蔵HDDに番組を移動すれば転送は可能なんでしょうか?

可能です。
ただお出かけ転送を前提にするならば、内蔵HDDに録画した方が手っ取り早いでしょうね。

…現状ではVITAの使い勝手はPSPに劣っています。
・VITAはチャプター飛ばしが出来ない
・1.〜倍速や0.〜倍速再生が出来ない
・シーンサーチや15秒飛ばし戻しが、タッチ操作のみだからやりづらい等。
・VGA2.0Mbpsで転送したものも現状では、VITAよりPSPで視聴した方がキレイ(笑)。これはレコーダーのバージョンアップで、より高解像度でお出かけ転送が可能になれば解決しそうですけど。

VITAのバージョンアップでPSPと同等以上の使い勝手になってほしいですね。

書込番号:13914683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ima15imaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/19 17:55(1年以上前)

素早い回答有り難うございました

PSVitaのおでかけ転送の使い勝手は評判があまりよろしくないようですね
ただ現在所持しているPSPがPSP-1000なので改善の期待も込めて購入しようと思ってます

回答ありがとうございました!

書込番号:13914841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング