『映像の同時出力について』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『映像の同時出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の同時出力について

2012/12/08 14:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 foxtrot329さん
クチコミ投稿数:24件

現在、AT500を使用しております。

この度、VULKANO FLOWを購入しましたのでHDMI端子をテレビへ、D端子をVULKANOへ接続したところ
AT500は同時出力に対応しておりませんでした。(コンポッジット端子からの同時出力は可能でした)

そこで質問です。

この機種は、BDの規制?絡みで解像度はともかくHDMI及びD端子の同時出力は可能なのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:15449869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/12/08 16:26(1年以上前)

この機種はどうかわかりませんが、
AT500は、映像出力設定をD端子にしてD1以外を設定すればD端子とHDMIに同時出力可能だったと思いますよ。
テレビがフルハイビジョンならD3(1080i)にすればフルハイビジョンです。
たぶん、SKP75も同じだと思います。
ただし、HDMIにも1080i出力されてしまいます。

どちらかと言えば、AT500の方がディスクからの再生もハイビジョンになります。

書込番号:15450193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3173件Goodアンサー獲得:292件

2012/12/08 21:36(1年以上前)

おそらくですが(SKP75持ってないので)
出力設定をD端子に切り替えると HDMIからは
HDDとチューナー経由は出力可能
BDは出力不可です(ただし DVD等のSD画質であれば出力可能)

設定をHDMI出力にしてD端子から 出力可能かはわかりません(D端子ケーブルもってないので)
多分出力出来ないと思いますが

書込番号:15451538

ナイスクチコミ!0


スレ主 foxtrot329さん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/12 01:59(1年以上前)

アメリカンルディさん

ズバリご指摘のとおりでした。

接続(HDMI>TV D端子>VUIKANO)はそのままで、「映像接続設定」をあえて「D3」出力にしましたところ、それぞれHD画質で表示されました。

取説にも記載されていなかったので、本当にありがとうございました。助かりました。

ちなみに、上記設定でレンタルBDを視聴しましたが、この機種が古いため規制がかからずおっしゃる通り高画質で問題なく観れました。

書込番号:15467081

ナイスクチコミ!1


bear854さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度4

2013/01/06 00:48(1年以上前)

スレ主のfoxtrot329様へ。

私はこの機種を所有しているので試してみたのですが、確かにHDDの再生では、HD画質(1080i)で同時出力できますが、BDの再生では、D端子の出力は「D1」になります。

私は、D端子付きのブラウン管テレビを所有しており、もしD3(1080i)出力できるのならばうれしいので試してみたのですが、やはり、カチッと音がして「D1」出力になります。

この機種は「新機種」であり、残念ながらD端子でのBDの再生には「D1」の「規制」がかかっております。

他にも万一、勘違いされる方が出ないようにしたいので、書き込みます。
すみませんが、ご理解をお願いいたします。

ついうっかり、「ナイス!」を入れてしまいましたので、責任上・・・。
すみません。お許しください。

書込番号:15577768

ナイスクチコミ!0


bear854さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度4

2013/01/07 00:24(1年以上前)

ひょっとしたら、スレ主さんが言っている「この機種」というのは、1回目がBDZ-SKP75で、2回目がBDZ-AT500のことなんですか?

書込番号:15583294

ナイスクチコミ!0


bear854さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度4

2013/01/07 00:28(1年以上前)

?????

書込番号:15583313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング