『PCからソニールームリンクでの再生』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『PCからソニールームリンクでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからソニールームリンクでの再生

2011/11/14 04:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 kinntamaさん
クチコミ投稿数:10件

この機種を購入しようと思っているのですが、二つほど気になることがありますので質問させていただきたいと思います。


1、ソニールームリンク機能をつかってPCで番組を閲覧したいと思っているのですが、どんな撮り方(長時間録画をした番組など)をした番組でも再生可能なのでしょうか? スペックは、corei7 2600 8GB GForce550i です。
再生に適しているソフトウェアなども教えていただきたいです。

2、このレコーダーで作成したBDはPCで再生可能なのでしょうか?


レコーダーを買ったことがないので初歩的な質問になってしまいますが、もしよろしければ教えていただきたいです。


書込番号:13763977

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/14 09:29(1年以上前)

録画した番組をPCでDLNA再生するにはDTCP-IPに対応したソフトが必要です。

http://jp.cyberlink.com/products/softdma/overview_ja_JP.html

PCのハードはモニタとグラボがHDCPに対応してる必要があります。

書込番号:13764371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2011/11/14 09:39(1年以上前)

体験版があるので、それで視聴できるか確認してみると良いですよ。

DiXiM Digital TV体験版
http://www.ioplaza.jp/shop/g/g50-DXMDTVDL-001/

SoftDMA 2って使いやすいんですか?自分はDixiMしか使ってないので分からないんですが。

書込番号:13764397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinntamaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/14 17:36(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。DLNAに対応しているソフトがあれば大丈夫ということですね。
これで購入の決意ができました!!

書込番号:13765729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/15 09:48(1年以上前)

念のためですがDLNA対応、且つDTCP-IP対応が必要ですよ
DLNA対応だけでは、著作権保護されたコンテンツは再生できません

書込番号:13768585

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2011/11/15 10:40(1年以上前)

まだ買われてなかったのに早まったレスをしてしまいました。

http://jp.cyberlink.com/stat/dtcp-ip-advisor/jpn/index.jsp
DTCP-IP対応のチェックツールです。

書込番号:13768717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2011/11/15 11:10(1年以上前)

ソフトやモニター、グラボ等対応製品を揃えても、再生されない場合があります。
BDやDVDのソフト等コピーコントロールされているディスクは、ディスプレイポートケーブルで再生出来ますが、DLNAの場合ディアルDVIケーブルでしか再生出来ませんでした。解像度は1920X1080まででした。
HDMI未対応のディスプレイなので、HDMI接続は分かりません。

書込番号:13768789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング