『☆最新価格情報☆』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『☆最新価格情報☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

☆最新価格情報☆

2012/07/28 17:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:44件

本日ヤマダ電機LABIなんば点にて購入しました。
先週から色々な電機屋を交渉してまわりました。その情報も合わせてお知らせします。

先週土曜日、ヤマダ電機LABIなんばで通常売価52800円の10%でした。交渉の結果、ポイントを15%(44880円相当)までしてくれました。

その価格を元にヨドバシカメラ梅田で交渉すると、49800円の10%(44820円相当)になりました。ビックカメラなんば店では、51800の15%(44030円相当)になりました。

そして今週、ヤマダ電機に戻って再交渉しました。52800円のポイント19%までしてくれました。しかも買い替え特別企画というのがあり、古いビデオデッキでも、録画できる機器を後日処分に持っていくと約束するだけで、5000円引きになりました。

つまり47800円の19%(38718円相当)で購入できました。店員さんいわく、買い替え特別企画はいつやっているか分からないそうなので、やっている時は狙い目です。ちなみに今日と明日はやっていると思われます。(先週はやっていませんでした)

関西圏のみなさんの購入の参考になれば嬉しいです。

書込番号:14867905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/29 01:31(1年以上前)

なかなか良い情報ですが、ただ52800円のポイント15%付与が「44880円相当」と考えるかどうかは人それぞれですので、ポイント情報止まりにしておいたほうがよいかと思います。

書込番号:14869667

ナイスクチコミ!0


佐原Sさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/29 02:02(1年以上前)

現金10000円で「10000円、ポイント10%」の商品を買おうとしました。
出費10000円と1000ポイント付与されるのですから、実質9000円でめざす商品をゲットできました。

次に10000ポイントで同じ「10000円、ポイント10%」の商品を買おうとしました。
ポイント購入にポイントは付かないので、付与ポイントは0です。
実質10000ポイントで、めざす商品をゲットできました。

つまり、10000ポイントは9000円と同等の価値です。

結論。「100000円、ポイント10%」は、実質91000円です・・・アレ?

書込番号:14869726

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2012/07/29 06:34(1年以上前)

値段は魅力的だけど、ヤマダはHDD/ブルーレイドライブが長期保証の対象外だから、故障しなければ得だけど、故障すれば大損です。
ヨドバシの長期保証も問題あるし、安心感で言えばビックです。

書込番号:14870008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/07/29 07:43(1年以上前)

ポイントの考え方、勉強になりました!
ありがとうございます!


長期保証の弱さは知っていたのですが、価格の魅力に負けてしまいました!ビックカメラの長期保証が安心というのは知りませんでした!良い情報ありがとうございます!

書込番号:14870147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2012/08/12 05:32(1年以上前)

>>もちったかさん

さらに付け加えるなら、各社ポイント抜きの価格は”かなり”高めの設定ですからね。
お店の縛りも考えると、うかつなポイント商法には欺されないようにしたい物ですね。

書込番号:14924262

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/12 08:21(1年以上前)

ポイントは、何パーセント付くかも勿論重要ですが、「それをどう使うか」が肝ですね。
基本はやはり、ポイントゼロ商品狙いです。

#そういう使い方をすれば、10000円のポイント10%還元が実質9000円になりますね(^^;

私もビック新宿新店でAT950W買った時のポイントがまだ大半残っています。長期保証に半分使ったので大した額ではないですが。
ビックはなかなかポイント購入でそそられる物が少ないんですよね。
以前はワゴンセールの、ポイント還元ゼロのDVD-RとかSDカードとかに使ってたんですが、最近はその手の物は通販で買ってしまうし。
(朝注文すれば夜には届くという…店に寄るより早いです。しかも大概ワゴンセールより安いし(^^;)

#その点、ヤマダのポイントの方が使い勝手いいかも。ダイクマ行けばポイントゼロのペットボトル飲料とかいつも売ってますね。

書込番号:14924521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/12 08:30(1年以上前)

あ、スレ主さんはビックではなくヤマダで購入されたんですか。失礼しました。
(あと遅ればせながらご購入おめでとうございます^^)

それなら迷わずダイクマへGo!!と言いたい所ですが、もしかして関西にはない?(^^;;;

あとは、安定して使い甲斐があるのは書籍類ですかね〜。うろ覚えですがヤマダの書籍売場は基本3%だった気がします。

書込番号:14924551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/12 08:38(1年以上前)

>うろ覚えですがヤマダの書籍売場は基本3%だった気がします

通常3%です。
普通の書店で買えば、定価なので、そのつもりで買うなら、「損はない」ことになります。
確かビックやヨドも書籍に関しては、3%だったと思います。

書込番号:14924575

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/12 09:20(1年以上前)

>通常3%です。

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。
コンピュータ関係の書籍とかは巨大書店並みに充実してる事も多いので
(むしろそれ以外の分野は街角の本屋未満の品揃えだったりもしますが(^^;)
その手の本を買うには結構便利だったりしますね。

#あとはヤマダだとゲームソフトかなぁ。基本5%だったはず。どんどん理想状態(ポイントゼロ)から離れて行きますが(笑)

書込番号:14924709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング