BDZ-AT950W
地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W
ふだん特に不具合は無かったが
時々フリーズしていたので
それにあったアップデートをUSBメモリーにコピーして
手順通り行ったら
途中でアップデートが中断してしまい
その後
電源を入れるとすぐにSYSTEM ERRORが表示され
二度と起動しなくなりました
このアップデートはかなりリスクがあるようです
書込番号:22762367
2点
この という部分が何を指しているのか不明ですが、、
システムアップデート自体が危険なものです。
ブートシステム含む部分から入れ替えるので失敗したら起動出来なくなります。電源を切らないでくださいという注意事項が出るのはその為です。切ったら起動せずにメーカー送りです。
フリーズの原因がハード的な要因がありアップデート中に応答を返せずに失敗したのではないですか?
レコ系はハードディスク周りを真っ先に疑いますが。
ともかく、修理依頼してハード込みの修理になるかと思います。
書込番号:22762414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>電源を入れるとすぐにSYSTEM ERRORが表示され
>二度と起動しなくなりました
本体をリセットしてみてください。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000163565
もう一度、試してもダメならサービスへ
https://www.sony.jp/bd/update/2018.html
書込番号:22762459
0点
こんばんは
HDDが壊れかけているときにアップデートしたらとどめを刺してしまった感じですかね…。
書込番号:22762857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/02 15:53:37 | |
| 7 | 2023/04/16 1:01:52 | |
| 10 | 2021/06/22 9:32:34 | |
| 17 | 2020/04/30 12:39:06 | |
| 4 | 2019/06/27 19:14:19 | |
| 8 | 2024/07/15 6:55:50 | |
| 12 | 2018/11/06 21:24:21 | |
| 5 | 2018/11/05 21:53:22 | |
| 46 | 2021/06/07 9:28:21 | |
| 5 | 2017/10/24 6:33:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







