デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ
秋葉原と日本橋のサービスステーションで、センサークリーニングの待ち時間に
αサービスエンジニアの方とお話ができるようです。
日時限定、予約制です。
http://www.sony.jp/support/ichigan/quick/
書込番号:17717671
2点
お話代が含まれてるからセンサークリーニングに3,000円もとるんだね。 ('◇')ゞ
書込番号:17717753
5点
話してお金・・・・セラピーみたいなもんかな??
書込番号:17717994
0点
エンジニア様より、受付けの方とお話できる方がなんかイイ・・・
書込番号:17717999
3点
やっぱ、きれいなおねーさんのほうが・・・
書込番号:17718453
0点
やっぱ、オランゲさんのほうが・・・・
書込番号:17718840
2点
paaちゃんは3,000円も取られちゃうの? カワイソ(/_;)
私は1,500円だったよ〜♪
・・・な気がする(=^・・^=)
書込番号:17719137
0点
イメージセンサークリーニング料
3,000円+税
.
レンズのコンディション診断の結果、レンズの調整が必要な場合はレンズ測定器による簡易点検を受ける事ができます。
レンズ測定機による簡易点検料
1,500円+税
書込番号:17719966
0点
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/repair_service/sensor-cleaning.html
ご参考まで。
書込番号:17721028
0点
ソニーのイメージセンサークリーニング
以前は\1,500円+税だったけど、2013年10月?から\3,000円+税に値上げしたんだよね。
だから、クリーニング用品を揃えた。
シルボン紙とハンドラップと無水エタノールで3,500円くらい。
別に職人技ってわけでもないんだから、ちょっと練習すれば誰でも出来るようになるよ。
持ってりゃいつでもできるしね。
書込番号:17721087
0点
あはははは (^o^;)
はぁ
なんで誰も知らないの〜ぉ☆
http://store.sony.jp/Service/Premiumservice/Alpha/Subwin/index.html
フツーのユーザーなら\2,000引きクーポンもってるっしょ♪
新規ユーザーも\2,000引きだしぃ
レンズをソニストで買うよーな人なら実質3,000円で加入なので、
電卓たたいてお得と踏んだら入るとよいのでわ〜
書込番号:17722360
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/09/11 23:58:28 | |
| 14 | 2024/08/14 4:14:34 | |
| 5 | 2024/08/12 21:31:55 | |
| 18 | 2024/08/02 22:57:05 | |
| 2 | 2022/11/10 1:36:06 | |
| 6 | 2021/07/01 10:41:57 | |
| 15 | 2021/03/06 0:28:47 | |
| 8 | 2022/01/10 4:23:25 | |
| 21 | 2021/02/28 12:39:37 | |
| 8 | 2019/07/23 23:51:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









