『アウトレット品購入。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『アウトレット品購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アウトレット品購入。

2014/10/20 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:7件

初めて書きこさせてもらいます。昨日、ヨドバシアウトレットでα77ボディ16600円、縦グリ20600円で購入出来ました。共に二台目の77縦グリですが、展示品でもけっこうきれいだったので、かなり得した感じです。嬉しかったので、書きこしました。

書込番号:18071134

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/20 09:34(1年以上前)

ボディが無茶苦茶安かったですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:18071814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/20 10:06(1年以上前)

縦グリより安いボディって....

書込番号:18071874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/20 13:45(1年以上前)

返信をくださった皆さん、こんにちはです。ひと通り使ってみましたが、特に異常も無く一台目と同様に使えます。外観もスレ、キズも無くほぼ新品でした。縦グリが余り安くならなかったのは、まだ現行品なのでと言う事みたいです。しかしながら、外観も新品同様で、ヨドバシ通常価格より5千円安かったので、納得して買いました。ちなみにどちらも一年保証付きでした。本当はα77Uが欲しかったのですが、まだまだ高いので購入はかなり先になりそうです。

書込番号:18072349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/20 21:35(1年以上前)

自分も先週SLT-A77VQ ズームレンズキットを42200円で購入しましたが、ヨドバシアウトレットは展示品をヨドバシ.comの8掛けで販売しています。
在庫があるのを見つけたら、速攻で購入されることをお勧めします。

書込番号:18073607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/20 23:36(1年以上前)

SLT-A77VQ JE [α77 (アルファ77) ズームレンズキット 海外仕様製品]がヨドバシ.comで見ると在庫があるようです。
75,600円の8掛けのポイント10%で購入できると思いますので、欲しい方は朝一での行動をお勧めします。

書込番号:18074159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/10/22 20:52(1年以上前)

安く買えて良かったですね。
縦グリありなら、バッテリーが二個欲しいかもしれないですね。
撮影スタイルによっては一個でもOKかも。
撮影を楽しんでください。

書込番号:18080268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dj-limeさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/26 11:41(1年以上前)

前々から購入しようと思っていたのですが5万円代になっていたとは...
いまどちらかのアウトレットである情報お持ちの方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:18408333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング