『得した気分。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『得した気分。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

得した気分。

2013/10/07 11:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

スレ主 coronboさん
クチコミ投稿数:62件

昨日、ヨドバシカメラ梅田に行って来ました

売り場でα77を見ているとレンズキットと一緒にsal55300(36800円)を購入すると40000円を値引きするってポスターが貼ってあり迷わず同時購入

α77レンズキット 116700円
Sal55300 36800円
合計 153500円

となりここから40000円値引きで

113500円

となりレンズキット単体よりも安くなってしまいました。

ポイントも10%付いたので2本のレンズフィルターも購入、5年の延長保証にも入り全てのポイントを使い縦位置グリップも12500円で購入できました。

ヨドバシカメラ梅田店の店員さん、なにかとお世話になりました、ありがとうございました。

購入予定の無かった望遠レンズも手に入りホントに得した気分になりました。


書込番号:16675942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/07 11:20(1年以上前)

いいなぁ…(・∪・*)

良いフォトライフを〜♪

書込番号:16675950

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2013/10/07 11:52(1年以上前)

それ美味し過ぎますw
純正セットでその価格はぁぁぁ

もう買ってるから買えないけど

書込番号:16676038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/07 12:07(1年以上前)

なに、その、お買い得♪

後継機の発表でも近いのかなぁ?

書込番号:16676075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/07 12:11(1年以上前)

他機種ですが、〜300までの望遠欲しくて検討中の人間には
羨ましすぎます(*^^)v

書込番号:16676089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/07 13:54(1年以上前)

何か同じようなセット売りが秋葉原の店であったような、機種がソニー機か忘れたけど*_*;。

書込番号:16676420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 17:36(1年以上前)

確かに得しましたよね!!

ヨドバシの秋葉原では手作りポスターで3万円引きですよ。

ヨドバシの錦糸町はしっかりしたポスターで4万円引きです。

ヨドバシの上野はやってないみたい???

書込番号:16676942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 19:07(1年以上前)

α57でもヨドバシセット売りありましたね。
α57でも底値だったので、これが底値だと思います。

生産完了間近のため、買い時が難しかったのですが、
ここが買い時ですね。行ってきます〜

書込番号:16677238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 20:48(1年以上前)

coronboさんの情報通り、ヨドバシにて下記価格で購入できました。

α77レンズキット 116700円
Sal55300 36800円
合計 153500円
となり、40000円値引きで、113500円の10%ポイント。

ちなみにビック・ヤマダは4万円値引きには白旗です。
来店・交渉するのは時間の無駄です。

書込番号:16698168

ナイスクチコミ!2


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/10/14 00:38(1年以上前)

 36,800円のレンズで40,000円引きって?

 と思ったら、ボディで10,000円、レンズで30,000円引きの計算だそうです。
 対象は18-135mmと55-300mm。なので、本体に合わせてレンズを2本買うと、本体で10,000円引き、レンズがそれぞれ30,000円引きで、計70,000円引きに。
 基本、ヨドバシはヨドバシの通販の価格に合わせてくれますので、ボディのみに高倍率標準ズームと望遠ズームのセットが、106,200円(84,800円+54,600円+36,800円−70,000円)で手に入ることに。ここに大口径標準ズームをプラスしても138,100円(116,700円+54,600円+36,800円−70,000円)に。で、さらに10%のポイント還元が付きます。
 うーん、α58やα65のダブルズームや、α58の18-135mmに別途55-300mmを追加すること考えたら、こっちの方が絶対お得。
 10月31日までのセールらしいですので、気になっている方は今が買い時かも。各店の在庫も、徐々に減っているようですし。

 ……というわけで、昨日までなかったα77とレンズ計3本が、なぜか手許に。あれ?

書込番号:16703442

ナイスクチコミ!7


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/28 12:45(1年以上前)

ヨドバシの仕切値、少し上がったみたいですよ。
1万円と3万円の割引は、変わらないけど。
私は、レンズキットとレンズ2本をセットにして、購入しました。
レンズキットでなく、本体単体にした方が、お得感あるみたいです。

書込番号:16765280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 光と陰の鉛筆 

2013/12/14 11:49(1年以上前)

ヨドバシ新宿本店で、キャンペーンチラシは貼っていませんでしたが店員さんに聞いたところ「40000円引きまだやってますよー」とのお答え。
12月31日までやっているそうですが、今の在庫がなくなると、別の仕入れから入れるので、同じ値段にならないかも?とのことでしと。

…相当遅ればせながらも本日、α77ユーザーの仲間入りです。
よろしくお願いします。

書込番号:16954734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング