『外部ストロボ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『外部ストロボ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ストロボ教えて下さい。

2013/10/11 08:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

スレ主 coronboさん
クチコミ投稿数:62件

サンパックのPZ20xミノルタ用はα77で使用できるでしょうか?

使用制限等はありますか?

書込番号:16691393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/10/11 09:10(1年以上前)

PZだと40か42じゃないですか(・・?)

PZ40X、PZ42Xなら、過去トピに使ってる人いるようですよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16691439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coronboさん
クチコミ投稿数:62件

2013/10/11 09:39(1年以上前)

失礼しました、PZ40xミノルタ用の間違いでした。

書込番号:16691519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2013/10/11 12:28(1年以上前)

中古でも純正ストロボ推奨
かなり使い勝手が違う
できれば型落ちでもF5x型番の高級種がいい
2〜3万ぐらいかな
キタムラやマップでもあるし
予算が許さないなら仕方ないけどね

書込番号:16691998

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2013/10/11 15:14(1年以上前)

自分も純正を推奨します。フィルムカメラで使った事有りますが、使い勝手悪い事は有っても善い事は価格以外無いです。中古ででも純正を買って下さい。

書込番号:16692535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2013/10/11 22:52(1年以上前)

43M一択。
60Mは99でも重たいし、
43AMはすぐオーバーヒート。

書込番号:16694380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2013/10/11 22:54(1年以上前)

まあ、アダプタが嫌で間隔あけるなら
43AMの良中古が二万。

書込番号:16694396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/10/12 00:55(1年以上前)

私は、キタムラでHVL-F42AM の中古を買いましたけど、
14000円でした(*^▽^*)

HVL-F56AM も17000円でありましたけど(;^ω^)

書込番号:16694984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 09:59(1年以上前)

α55で使えますのでOKと思います。

書込番号:16695998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


手紙蜂さん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/23 19:23(1年以上前)

解決ずみなのにすみません。
α57、α77ユーザーです。
α77に43M使用するためには別売りのアダプター買うようですね?直では使用不可ですよね?
宜しくお願い致します。

書込番号:16745124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さぐねさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/23 22:12(1年以上前)

シューアダプターADP-AMAが必要です。

書込番号:16746055

ナイスクチコミ!1


手紙蜂さん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/23 22:20(1年以上前)

さぐねさん、ありがとうございました。
ですよね。細かい出費が(T_T)

書込番号:16746096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング