『突然の値上げ』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

突然の値上げ

2012/03/31 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:503件

販売している会社は変わらないのに急に値段が上がっています。
決算期間終了のため?
もうすぐα57が発売されるのための価格調整??
桜や新入学の時期を向かえこれって逆効果じゃないのかな???

書込番号:14372070

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2012/03/31 11:05(1年以上前)

安売りの期間が終わったとか、
お店の事情でしょう。

書込番号:14372081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件

2012/03/31 11:35(1年以上前)

でも、1店だけじゃなく、安売り上位のお店が全体的に高くなっています。
ひょっとして 談合(笑)

現段階ではキットレンズ付きの方が安いですね。

書込番号:14372239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/31 11:44(1年以上前)

突然の値上がりすらも考慮して、買い時を探るのが価格.com の正しい楽しみ方です。

書込番号:14372278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/03/31 12:01(1年以上前)

α57発売と無関係ではないと思います。
ランク下の新製品と売値で差をつけたいかもしれませんし、
メーカーとしてα57を売りたいと思えばα65を高値で据え置く事も考えると思います。
製造ラインも共用でしょうからα65の品薄も予想されます。

書込番号:14372371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/31 13:11(1年以上前)

ほかが上げれば、自分のところだけ安く売るつもりがないだけでは?
(1円でも益がほしいだけでは? 営利目的の会社であれば、当然といえば当然のことですが。)

書込番号:14372699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 15:09(1年以上前)

最安値に追随していくシステム上の絡みの様な、、、

たまに見かけますが、一円刻みで値引き合戦が始まり一位のお店が売れると一気に数千円から一万円単位で値戻しされる。

書込番号:14373215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/01 10:32(1年以上前)

α65 SLT-A65V ボディは、さくらや 中野フジヤカメラなどの実店舗では値段が変わっていませんわ。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=7779

どちらかというと3月末に卸値が下がったらしく、マップカメラを含めて一斉に値下げしましたわよ。

縦位置グリップなどは、どうも問屋で拡販用に配ったらしい雰囲気がぷんぷんしていますわ。

書込番号:14377071

ナイスクチコミ!3


inasseさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/12 22:35(1年以上前)

縦位置グリップ・・
あれば欲しいわぁ

書込番号:14427971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング