『急ぎ〜 マニュアル時の絞りはどうやって?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『急ぎ〜 マニュアル時の絞りはどうやって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

急ぎ〜 マニュアル時の絞りはどうやって?

2013/08/03 18:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:87件

すみません!これから初花火撮影しようとしてるのですが。。。!
マニュアルのときに絞りをどこで設定するのかわからず。。
説明書も手元にないので、調べることもできずに焦ってます 涙

ダイヤルではシャッタースピードしか変わらず。
どこでどうやって設定するのですか?
おしえてくださーーーい!

書込番号:16432794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2013/08/03 18:50(1年以上前)

モードをAにしてもダメなのかな(。´・ω・)?

書込番号:16432801

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2013/08/03 18:54(1年以上前)

ユーザーではありませんが…
絞り値を変更するときは AVボタンを押しながらダイヤルを回すようです。

書込番号:16432811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2013/08/03 18:56(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみます!!

書込番号:16432823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2013/08/03 19:06(1年以上前)

失礼。。('◇')ゞ
Mモードですね。

+/-ボタン押しながらかな。。

書込番号:16432857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/03 19:08(1年以上前)

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8390.html

取説はこちらからダウンロードできます。

書込番号:16432860

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2013/08/03 19:09(1年以上前)

AELでした(;´・ω・)

書込番号:16432862

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/04 02:29(1年以上前)

こういう急な質問する人にいつも思う事なんですけど


なんで事前に余裕を持って練習しないんだろ???(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16434271

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件 α65 SLT-A65V ボディの満足度5

2013/08/04 07:20(1年以上前)

こんなのが「?」ボタンで解ればいいんだけどね・・・・・

ってゆうか?ボタンなんていらねえか(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16434545

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2013/08/04 12:32(1年以上前)

「?」はニコンならありそうですね(;^ω^)

あとは、ガイドモードONにしたら、モード変更後数秒、
SSダイヤルと絞りダイヤルの絵が出てくるとかでも
いいかも(*'▽')
コンデジ、ミラーレスならあったような気がします。

一応、だいたいのメーカーがAVって書いてたり、
CANONが絞りの絵が書いてたりはします。

D5000、ist、KissDigi、αSDあたりは露出補正ボタン
ですけど、最近のαはAELが主流なのかな(。´・ω・)?

まぁ、ほとんどのカメラが右半身のボタン+ダイヤル
なので、全部のボタンを試してもそんなに時間かから
ないかとは思いますが(;^ω^)

書込番号:16435384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/08/04 13:24(1年以上前)

ああ…昨日は本当にありがとうございました!
私も、こういう質問見て、いつも、なぜ事前に確認しておかないのかなぁ、と思ってました。。
まさか自分がやってしまうとは!!
本当に、いつもみなさんに助けていただいて。。ありがとうございます!

書込番号:16435538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/04 19:02(1年以上前)

私も、普段はAモードを使っていて、ふとMモードで撮りたくなった時に困ってしまい、あわててソニーに問合せました。

付属の説明書(簡易版)にはMモードでの設定の仕方が載っておらず、PDFの詳細版を見ないとわからないのですよね。Mモードでの絞り・シャッター速度の設定の仕方くらい、簡易版に書いておいてくれればと思いました。。。

書込番号:16436570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング