『函館の風景』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『函館の風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

函館の風景

2012/05/07 08:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
当機種
当機種
当機種
当機種

啄木小公園

笹流貯水池からの風景

Nostalgia of the Steep Streets

松の木に包まれた五稜郭タワー

5月4〜6日まで函館に旅行に行ってきました。

函館はかなり撮るものがあったので、3日間は驚きとワクワクでいっぱいでした。
五稜郭、鳥、ANA飛行機、戦車、フェリー、桜、長時間露光、夜景等ほぼオールジャンル撮影できました^^v
SAL70400Gが大活躍!!!
ただ天候が曇り時々晴れだったというのが残念orz

写真@
☆啄木小公園☆
F:14
露出時間1/250
ISO-100
夕日で撮影するのが理想でしたが、中々条件が合わず(笑) 横からのアングルが渋い・・・

写真A
☆笹流貯水池からの風景☆
F:10
露出時間1/100
ISO-100
函館のダムからの風景です。ダムに登る最中に通る杉の木も綺麗です。光芒など撮りたい人にオススメの場所です。
ここでSAL70400Gで超ズームで鳥の撮影も出来ました!

写真B
☆夜景 八幡坂とフェリー☆
F:5.6
露出時間1/25
ISO-1600
三脚を使って「夜景モード」で撮影。
ここでSAL70400Gで超ズームでフェリーの撮影もしました!
「敷き詰められた石畳が海へと続く・・・振り返ると海、見上げると山(The sea behind you,a mountain up above)

写真C
☆五稜郭タワーと松の木☆
F:9
露出時間1/80
ISO-100
松の木の枝がちょうど良い感じに五稜郭タワーを挟んでます

五稜郭タワーで標準レンズ(18-55mm)とSAL75300(75-300mm)とSAL70400G(70-400mm)
のズーム、AFスピード比較動画を撮影しました!!!
SAL70400Gの圧勝でした(笑) 宜しければ、ご視聴宜しくお願いしますm(_ _)m
衝撃のラスト・・・です笑
http://www.youtube.com/watch?v=M6rdP-Y0cuU

ANA飛行機、笹流貯水池の鳥、夜景フェリー、五稜郭拡大等はSAL70400Gの板にUpします。
興味がある方は、そちらもどうぞ!

書込番号:14532757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2012/05/07 18:50(1年以上前)

レンズ沼なんぞはまらんと宣言して、このα65ダブルズームキットを購入してからはや一ヶ月。すでに所有欲のみたされない今日この頃であります…

それにしてもどの写真も「俺も行ってみたい!」と思わせてくれますね。三枚目は特に目に残ります…いゃあすごい。
SAL70400Gかぁ、羨ましい限りです…
高校一年生でレンズ沼はシャレになりませんからなぁ…いつか欲しいです…

書込番号:14534227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/08 00:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

浅草展望

東京湾

頭隠して尻隠さず

テレコン付けてもなぜかAF動いた

笑った!

ラスト20秒、いいね。

両親がスカイツリーの地元住民プレミアに行ってきた。
父のα33+古いタムロン70-300&18-200で撮ってきてもらった。

全部AUTOの適当撮り。今度は気合い入れて撮ってきます。

5/31にα77+新しいタムロン70-300+ケンコー×1.4テレコンで撮ってきます。
ソニーの×1.4テレコンだとF8はAF作動しないけど、ケンコーだと遅めだけど動く。

前に撮ったカモメ写真がそれ。400×1.5(APSC)×1.4⇒840。
凄いからぜひチャレンジしてみてください。

書込番号:14535838

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/05/11 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

函館 駐屯地 戦車

市民の森 小川

笹流貯水池 ガルカモ

函館 夜月

鉄バカ日誌さん、sutehijilizmさん
すみません。GW明けということで、いつも以上に仕事や大学等忙しくて返信する暇がありませんでした。

α65ダブルズームキット買われたのですね。一眼は良いレンズを所有してなんぼですからね〜(笑) カメラ本体は4〜5年で寿命ですし、早くて3年。レンズは高性能の新しいカメラを買っても取り付けできるので、レンズは資産でしょうね。
私もSAL75300を売却して単焦点レンズやマクロレンズ等が欲しいです。
SAL70400G最高です♪ 結構高かったですけど、花形フードの厳つさ、革ケースの質の良さに所有欲が満たされますヾ(*´∀`*)ノ
いつか買えるといいですね!

私の場合レンズよりも実はNEX-7の方が欲しいです(笑) GW中撮影していて思ったのが、望遠レンズを付けたり、外したりするのが面倒で面倒で・・・そうしている内にシャッターチャンスを逃してしまうこともしばしば・・・。そんな時、α65と同等の高画質かつコンパクトなミラーレス一眼カメラがあると便利ですもん。PowerShot S100も悪くはないのですがね(笑)

それにしてもどの写真も「俺も行ってみたい!」と思わせてくれますね。三枚目は特に目に残ります…いゃあすごい。
>ありがとうございます。八幡坂からの夜景フェリーはもうちょっとISO感度を低くして撮影すればよかったと思いました。

sutehijilizmさん
ラスト20秒、何気に編集に苦労しました(笑)
函館から夜の8時に帰宅して、それから4時まで動画編集してました。2時間しか寝ないと流石に疲れますね。
α77の3、4枚目は普通に上手いですよ!
自分も小樽の港で望遠レンズでカモメの撮影を試みましたが、満足のいく写真は撮れませんでした^^;(時間に追われていた・・・ということもありますが)
ケンコーのテレコンは前から気になっていましたし、もう少ししたら試してみようと思います。

5/31にα77+新しいタムロン70-300+ケンコー×1.4テレコンで撮ってきます。
>期待しています。私も近い内、新千歳空港に行って、飛行機を撮影しようと思います^^

☆函館の写真 続編☆

写真@
☆函館 駐屯地 戦車☆

写真A
☆函館 市民の森 小川 長時間露光☆

写真B
☆笹流貯水池 ガルカモ☆

写真C
☆函館 夜月☆
SAL70400Gで撮影。トリミングしてます^^

長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:14550496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング