『FDA-EV1S在庫有り』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

FDA-EV1S在庫有り

2011/11/24 13:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

クチコミ投稿数:3件

長らく欠品状態が続いていたFDA-EV1Sですが、今ならアマゾンに若干数の在庫があるようです。
お探しの方がおられれば、お早めにポチッとすることをおすすめいたします。

http://www.amazon.co.jp/dp/B005JFWKLI/

数日前何気に見たヨドバシでも在庫がありましたので、多少は供給が安定してきたのでしょうか。

書込番号:13806790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2011/11/24 22:06(1年以上前)

ちょうど探していたところでした
今しがた無事注文出来ました
ありがとうございました

Amazon残り14個でした

書込番号:13808584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 α NEX-5N ボディの満足度5 twitter 

2011/11/24 23:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。

50mmF1.8が発売未定になってしまったので、こちらに思わずポチってしまいました(汗)。

ああ、棒茄子いくら貰えるんだろうかなあ・・・。

書込番号:13808951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/25 22:08(1年以上前)

ソニーストアで買えました、
22日夜にチェックしていたら、「予約可」のアイコンが、(予約後直ぐに消えましたが)

先ほど「入荷」のメールがきて、早速注文しました、
ポイント&クーポンがあったので、2万円ちょっとで購入

商品が届くのが楽しみです。

書込番号:13812588

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/26 09:18(1年以上前)

ボディは年末商戦に向けて、既存の在庫を一斉に卸してるそうで、在庫がはけたら次は未定だそうです。

書込番号:13814162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/11/26 11:31(1年以上前)

そりゃそうでしょ
タイ工場の洪水で生産ストップだからね。
タイ人の熟練工を大勢日本に連れてきて、半年ぐらい日本で
フル生産するようですから、来年の初めごろからまた市場に
出回ってきますよ。ご安心のほどを。

書込番号:13814574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング