『アラスカ・コディアック荒原 NEX-6サンプル』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『アラスカ・コディアック荒原 NEX-6サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

http://www.sonyalpharumors.com/より
http://www.flickr.com/photos/sonyelectronics/sets/72157631645758736/
私はしばしば評論家のようになるが、NEX-6は価格と性能のバランスが良く、
16-50oパンケーキズームも便利で、とてもお勧めすることができる

書込番号:15141746

ナイスクチコミ!1


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/30 14:13(1年以上前)

凄くイイ感じですね。
C3レンズキットを使用中なので、5Nは諦めて6又は5R購入に賭けようかと思いました。
16-50mmのレンズセットは6だけなのでしょうか。
いくら程するのか気になりますが、新型を購入するなら2・3月まで待ちます。

書込番号:15141825

ナイスクチコミ!1


スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

2012/09/30 14:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フルサイズイメージサンプルとありますが、実際は縮小されているようですね

書込番号:15141996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/30 15:51(1年以上前)

ちょっとシャープすぎる気がしました。

書込番号:15142215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2012/09/30 16:15(1年以上前)

NEX-6の日本での発表・発売はどんな感じなんですかね?

まだですよね??

書込番号:15142310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/30 16:54(1年以上前)

NEX-6
16-50oレンズキットはNEX-7発売時より安い価格になるのですか?

書込番号:15142518

ナイスクチコミ!1


APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 18:09(1年以上前)

NEX-6、NEX-5Rは国内年内発売予定ですから、もう少しですね。

現状、APS-CミラーレスはNEXの一択ですから。待った方が良さそうです。

書込番号:15142902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/09/30 18:53(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/09/nex-6e-pz-16-50mm-f35-56-oss.html

デジカメinfoでも述べられていますが、彩度やコントラストが高すぎるものが多く(vividなど?)、
「作例」というよりは「作品」ですね・・・

NEX-6と16-50mmパンケーキズーム、とても魅力的です。早く国内でも販売されないかな〜? ^^

書込番号:15143150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 α NEX-5N ボディの満足度5 NIS 

2012/09/30 19:59(1年以上前)

この作例は相当いじってますね。

書込番号:15143486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/01 03:37(1年以上前)

サンプル、こちらにも有ります。

http://www.grafika.cz/rubriky/digitalni-fotografie/sony-alfa-nex-6-poprve-v-ruce-158666cz?send

書込番号:15145274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング