『HSSがonにならない。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

調光方式:ADI 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:340g 機能:ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ HVL-F43AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F43AMの価格比較
  • HVL-F43AMの中古価格比較
  • HVL-F43AMのスペック・仕様
  • HVL-F43AMのレビュー
  • HVL-F43AMのクチコミ
  • HVL-F43AMの画像・動画
  • HVL-F43AMのピックアップリスト
  • HVL-F43AMのオークション

HVL-F43AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • HVL-F43AMの価格比較
  • HVL-F43AMの中古価格比較
  • HVL-F43AMのスペック・仕様
  • HVL-F43AMのレビュー
  • HVL-F43AMのクチコミ
  • HVL-F43AMの画像・動画
  • HVL-F43AMのピックアップリスト
  • HVL-F43AMのオークション

『HSSがonにならない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F43AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F43AMを新規書き込みHVL-F43AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HSSがonにならない。。

2013/04/03 23:26(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F43AM

スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

A99で使用しているのですが、HSSがonにならなくて困っています。
Fnボタンからの設定でonにしても、決定して戻ってもHSSの表示がされません。
また、この影響でカメラ側のSモードで1/250より早い設定ができません。
何が悪いのでしょうか??

書込番号:15974869

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

2013/04/03 23:34(1年以上前)

馬鹿ですいません、自己解決しました。
A77時代の設定が残っており、スレーブの設定になっていました。。
これは設定リセットしても消えないとマニュアルにありました。。

書込番号:15974909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/05 03:20(1年以上前)

Sawako1979 さん
そんな事も、あら〜な

書込番号:15979228

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2013/04/05 08:42(1年以上前)

Sawako1979さん こんにちは

自己解決されたようですが また新しい事覚え ストロボの使いこなし レベルアップ出来てよかったですね

書込番号:15979637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F43AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α55でストロボを認識しないことがある 4 2013/09/03 16:10:10
縦位置ブラケット 8 2013/06/19 15:27:32
液晶保護 5 2013/04/21 21:58:35
ワイドパネルが外れてしまいました。 6 2013/05/11 23:04:01
HSSがonにならない。。 3 2013/04/05 8:42:51
東京カメラ ドット コムで、¥22,500♪ 0 2012/02/27 17:02:19
フジヤカメラで23,800円 8 2012/02/10 14:17:54
ワイヤレスフラッシュ撮影 3 2011/12/22 1:11:17
購入雑感 8 2012/02/02 23:25:04
思っていたほど大きくない? 2 2011/09/03 13:01:39

「SONY > HVL-F43AM」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F43AM
SONY

HVL-F43AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

HVL-F43AMをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング