『やってしまいました(T_T)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のオークション

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

『やってしまいました(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

やってしまいました(T_T)

2012/07/21 12:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

スレ主 EOS君さん
クチコミ投稿数:16件

3月に購入して4ヶ月・・・・
子供が物を倒してそれが当たり
一瞬で画面が真っ黒
よく見たら画面にヒビが・・・(*_*)
あぁ〜・・・終わったなと思いながら
購入したケーズ電気にTEL
修理費は部品(新品のパネル)だけで15万・・・
技術料・出張費込みで購入時と同じ18万
TH-P55GT5を新たに購入しかないかと考え中です
みなさん、子供さんがおられるご家庭は
保護パネル付けるか保険かけるか・・もしも・・の時に救われますよ!!

書込番号:14836239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/07/21 14:22(1年以上前)

>保護パネル付けるか保険かけるか・・もしも・・の時に救われますよ!!

それも良いですが、対処療法よりもまず原因をシャットアウトする事(倒れそうな物を近くに置かない、
子供さんの躾をしっかりする等)が先決ではないでしょうか?

書込番号:14836627

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/21 21:33(1年以上前)

なんともご愁傷様です。

うちで入っている賃貸住宅総合保険には、火災だけでなく家財の「不測の突発的事故」に対する補償も対象です(免責3万円)。
家財に対する火災保険には入っておられないのでしょうか。

書込番号:14838306

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS君さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/21 22:14(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん


>対処療法よりもまず原因をシャットアウトする事(倒れそうな物を近くに置かない、
子供さんの躾をしっかりする等)が先決ではないでしょうか?

我が家の場合、子供は1歳2ヶ月です
しかも、栄養障害で歩行器のような物に約1.3m程のポール付けて
点滴のような感じで鼻に通したチューブよりミルク飲ませてます
妻が、トイレの隙にテレビに這って接近し点滴ボトルごと倒したという感じです
そのため、躾とかの問題ではないのです・・・・


しえらざーどさん

>賃貸住宅総合保険には、火災だけでなく家財の「不測の突発的事故」に対する補償も対象です(免責3万円)。
家財に対する火災保険には入っておられないのでしょうか。

私も、火災保険に家財保険がセットの物ですので問い合わせしました
回答は、火災・地震による物のみですと・・・
なぜですか・・・!?の問い合わせに、家財保険でも特約保険というのがありまして
その特約保険契約がない物ですと保険は適用にならないとの回答でした

書込番号:14838514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/21 22:25(1年以上前)

>EOS君さん

それはどうも失礼いたしました。
こういうところも気をつけて保険は入っておかないといけないということですね。

書込番号:14838577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2012/07/22 03:55(1年以上前)

商品を購入時、クレジットカード払いなら
ショッピング保険で補償されるかも・・・。
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/tokuten/anzen.html

書込番号:14839688

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS君さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/22 07:32(1年以上前)

Tプードルさん

ありがとうございます
なるほど、そんな手もありましたか。
参考になりました

書込番号:14839924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジー音 修理 0 2014/01/07 11:54:53
やってしまいました(T_T) 6 2012/07/22 7:32:08
ビックアウトレット東池袋店で展示品109800円!! 0 2012/05/27 8:55:17
3Dのクロストークについて 4 2012/04/16 14:37:37
壁寄せスタンド 4 2012/04/22 18:28:05
展示品ですが 0 2012/02/28 0:02:58
出荷停止? 2 2012/02/27 19:59:21
悩んでます。。。 8 2012/02/26 2:45:43
価格情報:札幌 4 2012/03/09 13:38:24
池袋、新宿、都内 2 2012/02/09 19:26:47

「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)