『君達の希望を聞いてあげようか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

『君達の希望を聞いてあげようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

君達の希望を聞いてあげようか?

2013/01/19 01:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

近々、前面のガラス交換の予定です。
いい機会だから技術の人に
「タオルで強くゴシゴシ擦ったりしたいんですがイイですよね?」と聞けば
「別にイイよ」と言ってくれました。
で君達の中で例えば
「マイペット50パー希釈液で一時間放置」や
「グンゼの綿100%婦人パンツ脱ぎたて真水硬絞りチョーゴシゴシ」
「ヤンキー喫煙中ショートホープ火種付き1秒付け」など
希望があれば言いなっさーい。

書込番号:15638582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/01/19 10:50(1年以上前)

では私がやばい(傷つけ&コーティングはがれの恐れ)と思っているものを書きます。

・乾いたティッシュペーパーでゴシゴシ
・他を掃除して汚れた金鳥サッサでこする
・ウェットティッシュ風の液晶画面クリーナーでお掃除

結構一般にありえそうなものです。
白い液のガラスクリーナーは一発アウトなのがわかっているのであえてしなくて結構です(笑)。

書込番号:15639627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2013/01/20 00:55(1年以上前)

・乾いたティッシュペーパーでゴシゴシ
やってみました
結果は「うおおおぉぉぉー なんじゃこりゃー」です
いとも簡単に擦った跡が付き取れません
塗れたティッシュも付きますが乾いた時ほどじゃないです
・他を掃除して汚れた金鳥サッサでこする
・ウェットティッシュ風の液晶画面クリーナーでお掃除
は商品が家にないので不実行

ガラスを張り替えた後の拭き掃除を教えて
「あっちこちふきん」の真水硬絞りは薄く薄く白っぽくなるし
めがね拭きかな?

書込番号:15643384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/01/20 23:15(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

>・乾いたティッシュペーパーでゴシゴシ
>やってみました
>結果は「うおおおぉぉぉー なんじゃこりゃー」です
>いとも簡単に擦った跡が付き取れません

やっぱりそうなんですね。
「ティッシュペーパーって硬い」ので傷が付くのですよ。

書込番号:15648380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/01/20 23:20(1年以上前)

あ、適切な手入れ方法ですね。うちではメガネ拭きのトレシーです。
拭いただけでアブラ分や汚れが取れなければ軽く息をかけて拭くか、それでも取れなければ石鹸水をつけて拭いています。

書込番号:15648413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2013/01/21 00:46(1年以上前)

ちょっと驚くことがあったので報告いたします
(あくまで参考程度にお聞きください)←重要

周りの黒枠の部分が薄白く曇ったり
乾いたティッシュペーパーのゴシゴシで付加逆状態になったと思いました
(それはもうガラス自体を交換するんですから強く擦りました)

でやり残した事があるのに気づきました
マイペットを100倍に薄めての拭き掃除です
(キャップ1杯10mlにペットボトル500ml2本分の水道水)
あっちこちふきん(トレシーみたいな製品)でゴシゴシゴシ強く擦りました
すると付加逆状態と思った後がなんとなく薄くなったような
どうせガラス交換なんだからと、そりゃーもー強く擦りました
テーブルに飛び散った硬質化後の焼肉のたれや、皮膚に付いたバンドエイド後の糊を布巾で拭きるみたいな力で
もちろん本体がグラつきますから後ろに手を当てながら
そしたら綺麗になりました

あんがい丈夫なコーティング?
後日に大変な事になってるかも?

書込番号:15648799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2013/01/21 23:39(1年以上前)

マイペットは弱アルカリ性で使ってはダメみたいです
食器洗い洗剤のキュッキュットやママレモンやチェリーナを使わなければいけないです
(見た目の効果は同程度)
新品みたいになりましたがあくまで参考程度に


ではこれまでです

書込番号:15652823

ナイスクチコミ!1


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/29 21:58(1年以上前)

おもろいね

書込番号:16309673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)