フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]
ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ
フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]シャープ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]
リサイクルショップでLC-20F5を購入したのですがテレビが見れなくて困っています。
故障というより何か専用モードに入り込んで抜け出せません。
電源投入直後、USBメモリの挿入を促され一部の操作を除いて受け付けません。
手持ちのUSBメモリをモニタ部のソケットに差すと「動画のデータがありません」とメッセージが出ます。
店頭で商品のPR映像を繰り返し再生するモニタをみかけますがそういうモードになっているようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001077620/SortID=23150799/ を参考に
やってみましたがLC-20F5には通用しませんでした。
なにか手順が違うみたい
どなたかご存じないでしょうか?
書込番号:23705161
0点
入院中のヒマ人さん
返信ありがとうございます
説明書は読んでいますが答えに結びつくものはありませんでした。
背面にリセットボタンがあってそれらも試しましたが変化ありませんでした。
書込番号:23705293
3点
店頭用モードは白いBCASが刺さっていると起きるらしいんだお
設定を変えてもしばらくするとデフォルトの設定に変わったり、しばらくの期間有料放送が見放題らしいお
書込番号:23705388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>電源投入直後、USBメモリの挿入を促され一部の操作を除いて受け付けません。
「一部」というのが分からないので何とも言えませんが、この製品は「USB-HDDに録画が出来る」ので、前の持ち主がUSB-HDDを繋いで居て、その取り外し操作をせずに販売したため、「繋がっているはずのUSB-HDDが無い」という事でメッセージを出しているのでは?
「テレビの初期化」をして、工場出荷状態からやり直してみては?
<取扱説明書215ページの「本機から個人情報を全て消すには」
書込番号:23706348
0点
>マロン8518さん
こんにちは。
もしかするとホテルやショップ向け等に特殊カスタマイズされた機種の払い下げかも知れませんね。
だとするとサービスモードの入れても民生機種相当には戻せないかも知れません。
テレビが見れないということでリサイクルショップに返品(できるのかわかりませんが)を検討された方がよろしいかと思います。
書込番号:23706647
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/05 21:28:22 | |
| 4 | 2022/01/03 21:25:03 | |
| 2 | 2018/01/16 6:14:50 | |
| 4 | 2017/11/26 22:04:10 | |
| 10 | 2017/11/25 21:37:04 | |
| 5 | 2015/12/24 0:58:57 | |
| 2 | 2014/08/09 3:54:09 | |
| 1 | 2013/12/06 22:59:55 | |
| 2 | 2013/11/11 23:49:19 | |
| 6 | 2013/10/04 20:26:22 |
「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]」のクチコミを見る(全 517件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









