『マイサークルボタン対応代替リモコン』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

『マイサークルボタン対応代替リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイサークルボタン対応代替リモコン

2012/08/27 16:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

スレ主 hiro-saruさん
クチコミ投稿数:18件 フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオーナーフリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の満足度4

テレビ本体は比較的良いのですが、他の方も言うようにリモコンが超絶使いづらいです。 ELPAのアクオス対応リモコンを買って大体は問題ないのですが、DLNAを使用する時は「マイサークル」ボタンが必要です。
学習リモコンは家族が使用するときに、ボタン表示がわかりづらいと不評です。
過去に発売の他機種アクオスのリモコンで、「マイサークル」ボタンに対応するボタンのついたものはないでしょうか?

書込番号:14987337

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/03 02:01(1年以上前)

自分はこの製品を持っていませんが...m(_ _)m
質問してから大分経過していて、気になったので...


なんとなくこのリモコンは、
「このテレビ専用」っぽい気がしますm(_ _)m

他の機種は「ファミリンク」ボタンがそれに該当している気がしますが、
これらが同じボタンでは無い以上、「マイサークル」の信号とは別なのだと..._| ̄|○


メーカーに、リモコンが壊れた場合、他のリモコンで代用できないか聞いてみては?
 <https://store.sharp.co.jp/html/aquos_option/index.html#2011
  からの購入しか無ければ、どうにもならないかと...m(_ _)m

書込番号:15015339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-saruさん
クチコミ投稿数:18件 フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオーナーフリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の満足度4

2012/09/10 12:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
しょうがないので、学習リモコンにしました。
家族には、不評ですが。

書込番号:15046096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/18 12:53(1年以上前)

私も先日F5シリーズを両親宅用に
購入しました。

リモコンがおっしゃるようにとても
使いづらかったので、シャープのお客様
サポートに問い合わせてみました。

結論から言うと
マイサークルボタンにさえ拘らなければ
ホーム・ツール・VODボタンは
LC-32V5のリモコンで代用可能
とのことでした。

今更ですが参考になれば幸いです。

書込番号:16378707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング