『買って後悔ゲームPS3用に購入』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

『買って後悔ゲームPS3用に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

買って後悔ゲームPS3用に購入

2015/12/21 09:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

このテレビデザインや使用範囲が次世代の匂いがしたのんで衝動買いしました。目的は息子のPS3モニターです
HDMIがミニ端子であることは事前に把握していたので問題なく接続できました。しか〜〜〜〜〜し
息子がヘットホン接続に戦うこと3分・・・・・・・・・・
「おとーさんヘットホン刺さらないよ」
「はぁ?????」
見てびっくりヘットホン端子が超ミニ!今時携帯もウォークマンの極小機器でさえ35mmのミニ端子
20インチTVで滅多におめにかかれない超ミニ端子25mmに初めて出会うとは思わなかった!
変更ソケットをホームセンターで探したが「なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い」!大手電気屋でやっと見つけたが
ヘットホン接続に5時間かかりました・・・・・・・・・・
このテレビの設計者は世間知らずの外国人か塾通いばっかしてた金持ち勉強オタクだとおもいました・・・・・・・・・・・・・
ゲームモニターとしての息子の感想ですが白が強くゲームしていると酔うのではなく頭が痛くなると言ってました
その辺は色彩調整でなんとかなりました

書込番号:19422523

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/21 10:34(1年以上前)

こんにちは

ナイスクリックしました。これは2011年ごろの製品でもうここには無くなってますが、よく見つけられましたね。
2.5mmはなぜ採用したのか不明ですが、その辺の感覚がずれていたために、この会社の現状を見ることが出来る
気がします。

書込番号:19422594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/21 12:24(1年以上前)

スレ主さんは災難でしたね。

ただ,25mm←→35mm変換プラグがそんなに売っていないのは知りませんでした。
昔はコンビニでも売っていたのに。現状を知ることができました。

書込番号:19422783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/21 12:37(1年以上前)

今や2.5mm使っているのは名刺サイズラジオ位かなぁ。

書込番号:19422819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/22 00:39(1年以上前)

>目的は息子のPS3モニターです
いくらで購入されたのでしょうか?

「モニタ」で良いなら、
http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=20&LCSize=&
の方が「フルハイビジョン」で綺麗に表示出来たかも!?
 <「チューナーセパレート」に惹かれたなら、この手の製品はもう無いので仕方が無いですねm(_ _)m


>見てびっくりヘットホン端子が超ミニ!
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc20f5.html#spec_exins
には、記載されていますね(^_^;


>HDMIがミニ端子であることは事前に把握していたので問題なく接続できました。
との事だったので、ちょっと「調査不足」でしたね(^_^;


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20464010892_K0000391770_K0000157612_K0000569301
こういうのを使えば、「テレビ」側に依存せずに済みましたが...価格が..._| ̄|○

書込番号:19424640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/12/24 00:58(1年以上前)

ここでは新製品の価格をみる場なのは判っていますがどうしても苦労を一言言いたかったのでココに書きました。
オークションマニアの私の中では2011年3年から4年堕ちなんてニューモデル商品です
電気製品のサイクルは速すぎますとてもついていけません
名無し甚兵衛さん>PCモニターではPS3をするには外部スピーカーや画像処理速度等色々問題が起きます またこのTVの薄さはPCモニターでは見かけないほど薄いです(1mmでも薄くするためにすべてをミニ採用したんだと思われます) 高額を出せば薄いモニターも買えるかもしれませんが韓国製はソニーで痛い目にあいました
もちろん購入前に記載のページ見ましたがφ2.5mmヘットホン端子の存在すら知らなかった私が気ずくはずがありません。
無線ヘットホンはそんなに高額出さなくてもヤマダに5千円くらいでありますよ。無線ヘットホン系は電池充電が煩わしいんですよ!

書込番号:19429914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-W [20インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング