『ウイルスバスターの更新について(初心者)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 2日 発売

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

総合セキュリティソフトの2012年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2012 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 2日

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

『ウイルスバスターの更新について(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2012 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2012 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2012 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

スレ主 yu-ma0723さん
クチコミ投稿数:14件

先月末更新が切れたため、新しいウイルスバスターを購入しようとしているのですが
わざわざ高いトレンドマイクロ社や家電店から買わなくてもこちらで紹介されているアマゾンとかネットで買うもので大丈夫なのでしょうか?
以前までのライセンス番号を持っている人はそれとも何かほかの購入形態で買わなくてはいけませんか?

ちなみに私のライセンスは先月末で終了しているのですが、3年版をこれから購入して使用したとしても3年後の6月末までとかなのでしょうか?
下の方がおっしゃっていましたが、この通常ダウンロード版がまたアマゾンの9000円より特価で出ることは今後出そうな予定はないですかね??

情報等よろしくお願いします

書込番号:14766192

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/05 13:29(1年以上前)

>>以前までのライセンス番号を持っている人はそれとも何かほかの購入形態で買わなくてはいけ
>>ませんか?

ウイルスバスター3年版(トレンドマイクロのお店)
ダウンロード ¥11,800
https://vbshop.trendmicro.co.jp/ec/tmos/next.do?itemId=502

トレンドマイクロ(アマゾン)
ウイルスバスター2012 クラウド3年版
http://kakaku.com/item/K0000281678/
\9,072 送料無料

上記のトレンドマイクロからも購入できますが(ライセンスの延長)、パッケージの方が安いですね(他の製品でもたまにこんな現象があります)。

アマゾンや他のネットショップで売られているものも、家電量販店で売られているものも全く同じものです。例えば、パナソニックのLED電球をホームセンターで買っても家電量販店で買っても街の電気屋さんで買っても全く同一製品なのと同じ理屈です。

>>3年後の6月末までとかなのでしょうか?

おそらくは、インストールしたその日から3年後のその日までだと思います。

>>アマゾンの9000円より特価で出ることは今後出そうな予定はないですかね??

予定は分からないですね。価格競争もありますので、安くなるかもしれないです。

書込番号:14766287

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/05 21:47(1年以上前)

量販店等で販売されている通常パッケージのライセンスキーを入れればライセンス延長になります。
トレンドマイクロの延長版を購入しないといけない必要性はありません。
ライセンス期間はライセンスキーを入力してから数えられます。
今入れれば7月5日までです。
未来予知者ではないので未来のことは分かり兼ねますが、普通はメーカの延長版は店頭のパッケージ版より高く売られます。
もし体験版が試用できるなら体験版の試用期間終了後に正規版のライセンスキーを入れるのがお得です。

書込番号:14768203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/06 20:01(1年以上前)

yu-ma0723さん

甜さんの書き込み見てフライングしました。
元ライセンスの延長にはならないし、お客様番号やシリアル番号まで変わっちゃいました。
きっちり今から3年です。

体験版からでしたら良いのかもしれませんが(元金ゼロだし)、更新期間が間近な人は要注意です。

サポートチャットにて、新規インストールの処理であり自動に延長されませんとのことです。

シリアルが2つになってしまい、今までのライセンス(残2か月弱)を捨てる覚悟をしていたところ、このライセンスに3年分を付け替えていただけることになりました。


話が違いますが、他の人は重いと言われてますが、影響されるほど重くないと思いますよ。

以上、旬?なご報告でした。

書込番号:14772183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/06 20:11(1年以上前)

追加書き込みです。

自分もアマゾンで購入しました。あと500円安く購入できたかもで、少しへこんでますが。
技的には、古いパーションが安ければ購入すればどうでしょうか?

ライセンスだけ利用します。
インストールは最新のものをダウンロードし、シリアル番号を入力します。
版によっては、キーが弾かれる可能性もあるので、差分ずつ手間ですがあげていきます。

金額的には、3台使えるし切れてるんだったら、早めに何等かの対策をした方が良いですよ。

書込番号:14772226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/06 20:15(1年以上前)

[14772183]に画像を添付するのを忘れてました。

書込番号:14772243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2012 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 2日

ウイルスバスター2012 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング