『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

36mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,980 (8製品)


価格帯:¥85,000¥102,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x65.5mm 重量:225g 対応マウント:α Eマウント系 Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18ZSONY

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの買取価格
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのレビュー
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを新規書き込みSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2013/02/06 16:56(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

スレ主 KOBU_CHINさん
クチコミ投稿数:55件

ポイント4万円分あったので、ヤマダ電機WEBで発注。
納期が5月上旬という連絡が・・・
だいぶ納期も短くなっているかと思ったんですが(@_@)

書込番号:15725823

ナイスクチコミ!0


返信する
msdwgさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/06 21:26(1年以上前)

私もヤマダ電機で1月に予約したんですが、そんなに先なんですか。。。
昨年11月の予約分が1月にポロポロ入荷と聞いていたので、3月には手に入るかなと
予想していたんですが。

かなり安い値段で折り合いついたんですが、そんなに先なら高くても価格.com登録店
の在庫あるとこで買っちゃおうかなぁ。

書込番号:15726972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/07 05:16(1年以上前)

KOBU_CHIN さん
止める?!
待つ?!

書込番号:15728527

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOBU_CHINさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/07 06:24(1年以上前)

メーカーの納期回答は安全マージンを含んでいると思われるので、
早く届くことを期待しつつ待つことにします。ポイント使うのも目的なので・・

ただ情報が少なく、待ち時間が適正かどうかが気になります。

注文してる方の入手時間の書き込みが増えると待ち時間の参考になると思うんですが・・

書込番号:15728603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/07 06:53(1年以上前)

KOBU_CHINさん
それも、あるやろな。
ポイントも、使わんとあかんしな。

書込番号:15728642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/07 11:40(1年以上前)

皆さんが羨ましいゾナー!

書込番号:15729352

ナイスクチコミ!2


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 14:27(1年以上前)

所詮はソニーツァイスであって、本物のカールツァイスレンズじゃないのに
こんなに買えないなんて。。。

書込番号:15815646

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOBU_CHINさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/03 20:21(1年以上前)

注文からちょうど一か月まだ届きません。
旅に間に合わないのでSEL35F18を別途ポチリました(+_+)

書込番号:15844602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/04 05:37(1年以上前)

KOBU_CHINさん
あらー!

書込番号:15846311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msdwgさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 19:07(1年以上前)

予約して早三ヶ月経過、まだ連絡来ません。。。もう我慢出来んので来週待ってダメなら少したかいけど他所で買っちゃる。

一体ソニーはどういうSales Forecastしてんですかね?

書込番号:15895504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOBU_CHINさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/15 19:24(1年以上前)

3月23日に出荷の連絡が来ました(^O^)/
旅には間に合いませんでしたが、待ったかいがあるものらしいので期待しています。
上の方はまだ入手されていないとので申し訳ありませんm(__)m

書込番号:15895559

ナイスクチコミ!0


msdwgさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 21:41(1年以上前)

スレ主さんとはオーダーした日が近いと思いますので吉報待とうかなぁ。。。良いニュースをありがとうございました。

書込番号:15896170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/16 06:02(1年以上前)

KOBU_CHINさん
おう!

書込番号:15897385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/18 23:29(1年以上前)

当機種

開花しました。開放テストです。

初投稿です。
カメラのキタムラで12月22日に予約して、
3月14日にようやく届きました。
逆光にも強く、待った甲斐がありました。

書込番号:15909224

ナイスクチコミ!0


msdwgさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 22:53(1年以上前)

早まらずに思い止まり正解でした、本日入荷連絡があり取りに行ってきました!
1月9日注文なので2ヶ月ちょっとでした。

ヤマダ電機で購入したのですが、入荷連絡って今はメールなんですね。電話だと
思い込んでいたので少し驚きました。

明日晴れたら撮りまくるぞ。

書込番号:15912859

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOBU_CHINさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/20 00:08(1年以上前)

本日受け取りました。
ケースがSONYロゴだということを初めて知りました。(ツアイスロゴだとうれしいですが)
30F1.8 50F1.8 純正18-55を入れるのにちょうどいい大きさなのですが、市販されているんでしょうか?

書込番号:15913294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/20 04:48(1年以上前)

KOBU_CHINさん
メーカーに、電話!

書込番号:15913787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOBU_CHINさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/20 16:45(1年以上前)

アドバイスに従って、SONYに電話しました。
1個2000円で部品として買えました。安。3個注文しました。
どもでした。

書込番号:15915736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/21 04:25(1年以上前)

KOBU_CHINさん
よかったやんかー!

書込番号:15918321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z
SONY

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

最安価格(税込):¥85,000発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zをお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング