『手持ちで撮ってみました』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥63,126

(前週比:-89円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,126

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (4製品)


価格帯:¥63,126¥73,130 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥63,126 (前週比:-89円↓) 発売日:2011年 9月 9日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『手持ちで撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

手持ちで撮ってみました

2014/05/06 20:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:62件
当機種
機種不明
当機種
当機種

お天気が良いので庭の花を手持ちで撮ってみました。

書込番号:17487353

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/06 21:16(1年以上前)

これからの時期ドンドンMACROの被写体が増えて来ますのでシャッターを押す機会が増えそうですね。

書込番号:17487492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/07 16:31(1年以上前)

蜂は怖い種類もいますので、ご注意ください。

書込番号:17489929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/05/07 21:07(1年以上前)

機種不明

ナニハイバラ

>湯〜迷人さん

 気候が良くなると、被写体が増えますね。

 手持ちだとピンボケ大量発生で・・・歩留まりが(笑)

>じじかめさん

 バラの手入れをしているときに足長ハチの巣に気づかずやられました。

 小さなハチだったので大丈夫でしたがバラの棘よりは痛かったです。

 気をつけます。

書込番号:17490882

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/05/08 18:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

すずめの親父さん
最近 このレンズを持ち出していません。
ちょっと古くなりましたが。

書込番号:17494030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/05/08 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>弩金目さん

はじめまして

僕もレンズは持っては出かけますが、ついついズームの便利さに負けてます。(笑)

麦の緑色なんて好きです。

緑つながりでアマガエルなど、花は芍薬です。

書込番号:17495113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/05/11 17:20(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

バラフェアーが始まるまえにバラ園に行って来ました。

満開はまだですが、カメラマンさんが大勢いました。

書込番号:17504432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2014/05/11 17:23(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

良いお天気だったのでバラ園に行って来ました。

書込番号:17504439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/05/11 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おっとまちがえた。

書込番号:17504481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥63,126発売日:2011年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング