『これって・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:975MB/s 書込速度:875MB/s RVD3-FHPX4-120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RVD3-FHPX4-120Gの価格比較
  • RVD3-FHPX4-120Gのスペック・仕様
  • RVD3-FHPX4-120Gのレビュー
  • RVD3-FHPX4-120Gのクチコミ
  • RVD3-FHPX4-120Gの画像・動画
  • RVD3-FHPX4-120Gのピックアップリスト
  • RVD3-FHPX4-120Gのオークション

RVD3-FHPX4-120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月30日

  • RVD3-FHPX4-120Gの価格比較
  • RVD3-FHPX4-120Gのスペック・仕様
  • RVD3-FHPX4-120Gのレビュー
  • RVD3-FHPX4-120Gのクチコミ
  • RVD3-FHPX4-120Gの画像・動画
  • RVD3-FHPX4-120Gのピックアップリスト
  • RVD3-FHPX4-120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > RVD3-FHPX4-120G

『これって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RVD3-FHPX4-120G」のクチコミ掲示板に
RVD3-FHPX4-120Gを新規書き込みRVD3-FHPX4-120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって・・・

2011/09/13 17:45(1年以上前)


SSD > OCZ > RVD3-FHPX4-120G

クチコミ投稿数:48件

これもRAID0できますか?
二つあったらものすごいことになりそう・・・。

ってプチフリーズが減るぐらいでしょうかw

書込番号:13495407

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/13 21:30(1年以上前)

ハイブリッドRAIDやハードウェアRAIDはRAIDコントローラを直接経由しないとRAIDが組めないので無理でしょう。
ソフトウェアRAIDはストレージデバイスにならやりようは多々あります。
0fillのようなデータを扱うのでなければRAID0にする意味は無くもありません。
そもそも0fillをしてまでベンチを取る意味が無いようにも思うのですが。
ちなみにPCI ExpressのSSDは普通それ単体がRAIDユニットになっていますので。

書込番号:13496285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/09/13 22:16(1年以上前)

いろいろと調べましたけど

普通のSSDを2つ使うほうが楽ってことですね

書込番号:13496539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/14 07:33(1年以上前)

楽かどうかはユーザー次第ですね
カードタイプならケーブルは不要です
ポートがふさがってても増設できる等のメリットもあります
ただ金額もですが、まだまだ一般向きじゃないですね
さらに言えば120Gだとそれほど早くないかも。

書込番号:13497813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OCZ > RVD3-FHPX4-120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって・・・ 3 2011/09/14 7:33:25

「OCZ > RVD3-FHPX4-120G」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RVD3-FHPX4-120G
OCZ

RVD3-FHPX4-120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月30日

RVD3-FHPX4-120Gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング