『まずは39800スタートですか』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

まずは39800スタートですか

2011/08/31 23:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 A定食さん
クチコミ投稿数:47件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度3

どこも予約での安値は39800円みたいですね。

あとは、10%ポイントが付いているところ(Johsinはさらに割引クーポンあり)を選ぶか、
現金特価が出てくるショップがでてくるまで待つかですね。



書込番号:13443149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/31 23:54(1年以上前)

初期は不良怖いから待ちの一手です。

書込番号:13443178

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/02 03:40(1年以上前)

 値段がそんなに(1万円も)しょっぱなから安くなるなんて、7100をそろそろ買おうかなと考えていた当方としては、俄然買う気になっていたのですが、そこで気になる記事が・・・
 SONYが3次元(3D)映像の表示に対応するヘッド・マウント・ディスプレイ(HMD)「HMZ-T1」を2011年11月11日に発売する、との情報が・・・

 この7500よりいいじゃん!!と。

 新DSPにより確かにHDMI伝送による圧倒的な情報量を処理できるとはいえ、結局聞こえてくる音を鳴らすのは、スピーカー(ヘッドホン)ですよね。
 いかによい耳を持っている人でも歌っているのがジャイアンなら意味はないわけで・・・
いかに性格良くても顔がブサイクなら見える映像は変わらない(ノンちゃんごめん)わけで・・・・(これは比喩としてズレているか)

 要は、まだオーディオテクニカには音の面では追いついていないのではないか?と思われますね。当方としてはオーディオテクニカの当時10万近くしたデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンを持っていますが、そちらは音の厚みが違いました。音の厚みとか言い出すとオカルトになるんで辞めときますが、要はSONYのヘッドホンに換えたら、そのサラウンド感が、いかにも作った感がありありで軽く安っぽい音で、風呂中で響いているような音で笑ってしまいました、てことでした。
 でも、PCの無線と干渉しないのでSONYを使っているんですが。慣れればSONYでも問題ありません。人間の耳って恐ろしいですね。慣れてしまえば安い音で十分。

 で、当方が上記で示した、ヘッドホン型のディスプレイ。これにも記事によると高品質なヘッドホン部が付くそうです。7500ほどの処理能力を備えているのかは可能性は低そうですが、当然HDMIによる接続だと思いますし、7500より劣っていてもまぁイイかな?と。当方の耳自体が安っぽいことは上記で示した通りです。

 HMZ-T1ならば、気に入っている2D液晶を、わざわざ3Dのために買い替え・撤去・設置する手間も省けるし、すぐに旧来の2D液晶を使おうと思った時に使えるし。
 ということで、こちらはもう量販店(ビック)で予約受け付けているようです。

 もちろん、他の方のレビューが気になるんですぐには買わないんですけどね(笑
でも、買う(笑。
 買う時にはマイナス要素も分かっておいて買う、というスタンスです。買うことは決定しましたので、後は買うタイミング・軍資金確保ですね。

 みなさんは、HMZ-T1気になりませんか?もう3D液晶なんて購入済み?7500は3Dを謳っていることからすれば、その割合が高いのかな。

書込番号:13447803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/02 11:25(1年以上前)

私は今のMDR-DS7100値下がり率から

定価39800円
≒37%オフの25000円あたりをボーダーラインに
MDR-DS7500購入を窺います。
2012年始の福袋とか出ないかな…^^;

3D液晶は導入済みなので
ヘッド・マウント・ディスプレイに興味は無いのですが
パナソニックが2012年ロンドンオリンピックの3D放送ニュースが飛び込んで着ましたね。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201109/01/29192.html
これはちょっと興味あり。

書込番号:13448664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/02 12:18(1年以上前)

訂正
×定価39800円
○定価49350円
≒37%オフ31000円

書込番号:13448816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 15:06(1年以上前)

送料別ですが、既にそのラインには達しているようです。

http://item.rakuten.co.jp/sound11/mdr-ds7500/

書込番号:13449371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/02 17:51(1年以上前)

疑り深いトマスさん

悪魔の囁き的情報まことにありがとうございます!
大手量販店が39800円でスタートのところ
30800円って…ミス掲載じゃなかろうか?などと勘ぐってしまいますw

どんな店かな?と住所をGoogleMAPで調べたら…


笑えました私の地元ですw
そこら辺に電気屋は無い様な気がしたので
問屋か卸し売り業者なのかもしれません…


初期不良は恐いですが

【返品特約】
●良品の返品は一切お受けできません
●初期不良の場合はメーカーサポート認定後に交換にて対応いたします

と、ありましたので
ミス掲載で修正される前にと
ポチってしまいました。

情報感謝、感謝です!^^

ちなみに
Yahoo!ショッピングの方にも同価格で出店されてますね↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sound11/mdr-ds7500.html

書込番号:13449872

ナイスクチコミ!1


MaskeRさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/02 19:28(1年以上前)

安い!!!
コレ本当に間違いじゃないんですかね!?
だとしたらスバ抜けて安いですね!

書込番号:13450203

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/02 20:43(1年以上前)

安いですね♪
ヘッドセット買おうと思ってましたが、こちらも買おうかと思います。

やはり気になります。

書込番号:13450486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/02 22:51(1年以上前)

安いですね。

私も思わず予約させて頂きました。
増設のヘッドフォンと一緒に。
映画鑑賞の良い季節がやって来ますね。

有り難うございます。

書込番号:13451063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 19:45(1年以上前)

上に記載のショップ・・・
39800円に戻ってますが・・・どうなってるのでしょうか。
確か、前々日、前日までは31000円と楽天でも、ヤフーでも記載されていたので試しに購入を考えていたのですが、残念です。

http://item.rakuten.co.jp/sound11/mdr-ds7500/

書込番号:13463030

ナイスクチコミ!0


Grarfさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/06 03:24(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dcc/sony-mdr-ds7500.html
上記URLで30,796円(税込)で売ってるっす。

上の方で紹介していただいた所で30800円で予約入れたけど価格が修正されて39800円になってたからどうなるのか…

現在ストアからの返信待ちっす。

書込番号:13464879

ナイスクチコミ!0


スレ主 A定食さん
クチコミ投稿数:47件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度3

2011/09/06 11:51(1年以上前)

やっぱり価格はみなさん気になるんですね。

発売前なのに結構変動していますね。
当方、DS7000を使用していて、まだまだ使えますが耳あて部分がボロボロになってきたので、HDMIが使える魅力もあるので買い替え時かなと思っています。

30800でカードが使えて送料無料のところを見つけたのですがすでに完売でした。

現在はカードが使えて送料無料だと、35000〜35800なのでもう少し待とうと思っています。
やっぱり前払いはいやなもので...(笑)

書込番号:13465704

ナイスクチコミ!0


bino1さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 21:02(1年以上前)

こんばんは
Grarfさんの張っていただいたHPも表示しないですね?

わたしはYAHOOより注文してありますが、今のところ「値段修正」のメールは来ておりません。

全て価格が低いところのみ(一店舗は予約も出来ない状態でした)も表示できなくなっていると言うことは、どこからか「クレーム」か「待った」が掛かったのでしょうね。

いくらで売ろうが、自由競争なので店舗側がOKならば良いように思いますが

書込番号:13467345

ナイスクチコミ!0


ペカソさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 22:30(1年以上前)

ソニーの直売サイトでも39,800円なんですが、値下げしたんですかね?
発売まで一週間! いくらで手に入るのか?

書込番号:13583713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/04 22:55(1年以上前)

私は
疑り深いトマスさんに教えて頂いた店舗から
入荷目処の連絡ありました。

最初の予約金額どおりで購入になります。

※ここで特報!
私が購入したお店では
先着10名に【値引きクーポン】を利用した特価で購入できるようです!

サイトではこのように値段を公にしないのは
やはり何処からかクレームなのか横ヤリが入ったのかもしれませんね。

なので私もお店にご迷惑をおかけしてもいけないので
値段もオープンにしませんしURLも貼りませんが…
ヒントはこのスレッドの中にあります。

このスレを見てヒントにたどり着き
それでも売り切れていた場合は先着10名に達したと思って下さい。
先着10名以外の人には正確な購入金額も判りませんですしね。
(たぶん一瞬で売り切れるんだろうなぁ…)
(/ω\)あしからず。

書込番号:13583852

ナイスクチコミ!0


Tony Slyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 10:34(1年以上前)

30800円のお店で注文してたのですが、出荷完了の連絡が来ました。
明日到着予定です。10日発売予定なのに早くて良かったです。

書込番号:13585301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング