『フリーアジャストバンド』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーアジャストバンド

2014/07/08 21:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 oleo4323さん
クチコミ投稿数:14件

以前の下の質問の続きです。


フリーアジャスト部分は左右伸縮すると
回答頂き、修理に出し
2週間ほどで戻ってきました。

メーカー側の書類には
「各部動作テスト致しました」と書いていますが
以前同様の状態です。
こんなことありえるのでしょうか?
とても残念です。

そこでフリーアジャスト部分について質問なのですが、

僕の言うフリーアジャスト部分は
頭に直接当たるクッション性のある部分ではなく、
それと耳の部分を繋いでいる細めの所の事なのですが
この部分は伸縮するのでしょうか?
自分の物は右側だけしか伸縮しません。。
『分かりにくい文章で申し訳ございません』

回答よろしくお願いします。

書込番号:17712526

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 oleo4323さん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/08 21:45(1年以上前)

画像を張ります。
この矢印の部分です。><

書込番号:17712577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/08 21:50(1年以上前)

oleo4323さん こんばんは

>頭に直接当たるクッション性のある部分ではなく、それと耳の部分を繋いでいる細めの所の事なのですがこの部分は伸縮するのでしょうか?

ヘッドフォンを2台持っていますが、細い部分だと右側のみ5mm動きます。左側は動きません。

なぜなら右側が電源スイッチになっているからだと思います。

06/26のスレは皆さんクッション部分だと思って回答したんだと思います。私もそう回答しようかと思ってましたのでw

書込番号:17712601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/08 22:23(1年以上前)

出来る事は自分でさんの言う通り、細い金属部分でしたら右側だけ動き、電源オンオフのスイッチになっていますね。
クッション部分でしたら両方動きます。

書込番号:17712754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/14 13:49(1年以上前)

そう言うことでしたか

確かにクッション部分だけならかなり動きますが、金属部分は右が5mm程度稼働し、左は完全固定でした
(⌒⌒)

書込番号:17731713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oleo4323さん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/18 19:20(1年以上前)

返信遅くなりすみません。

出来る事は自分でさん
RAぱぱさん
浅知恵家電芸人さん

回答ありがとうございました。
とても助かりました。^^

書込番号:17745689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング