『1,9ghz無線子機について』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機2台)

最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式/コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月10日

  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

『1,9ghz無線子機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1,9ghz無線子機について

2011/12/11 18:53(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件 おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオーナーおたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の満足度5

現在、PW601を使用しています。
その子機の無線機は、2,4ghzとなっており
1階親機3階の子機間の内線はもんだいなく可能で通話によるノイズもない状態です、但し
3階の子機から電話する際は、ノイズがはいりますので3階から電話かけたことないです。(内線のみ使用)。
新しいこちらのタイプ1,9GHZはどうなのでしょうか?
数字が低くなる分電波距離や障害物があると2,4ghzよりもさらに悪いということなのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:13879471

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/12 05:33(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
DECT準拠方式は使用する周波数帯、通信方式が異なります。
使用する周波数帯が2.4GHzではなく、1.9GHzで広帯域の音声/データを
通信することが出来ます。
2.4GHzデジタルコードレス電話機と異なり無線LANや電子レンジの影響を
受けない特徴があります。
従いまして、電波の強弱ではありませんのでご心配なく。

又、ご使用のPW601のノイズ問題が買換によって改善される可能性はあります。

ご参考にして下さい。

書込番号:13881659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 07:25(1年以上前)

お早うございます。
私は 11月にモニター販売でFAXを購入しましたが残念ながらノイズが入ります!
3週間前にパナにメールを出しましたが(対応の仕方)メールの自動返信は来ましたが
返信は在りません! 

FAX本体を1階のDLにその隣の和室に子機1台と2階に子機を置いています
ノイズが出るような機器は在りませんが親機の近くにTVと外部の録画用のHDDがあります
子機2台共ノイズが出ていました!

そこで対策としてフェライトコアをFAX本体の電源線と電話線に噛ましました結果現在
2週間での10通話でノイズナシ状態です。

最近は電話も携帯で固定電話を使う事が少なくなってきましたので確認が
なかなか
取れませんでしたが結果OKでしたので報告しておきます。

書込番号:13894605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件 おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオーナーおたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の満足度5

2011/12/15 18:55(1年以上前)

フェライトコアとは、またいくらするものでしょうか?

書込番号:13896604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 19:19(1年以上前)

FAXのノイズフィルターの件画像をUPしておきます。
それと金額は?です 私はアマチュア局で以前にそのような物は沢山持っていましたので
その残りですね。
また 検索をかけると使い方および購入の仕方などが沢山出てくると思いますのでそちら
を参考にしてみて下さい。

書込番号:13896714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 20:11(1年以上前)

電話線及びTEL線にコア−を取り付けた様子

電話線の取り付けの状態

画像うっかりでした UPします。
また 検索はフェライトコアで検索をしてください。
金額は1個2−3百円ではないかと思います。

書込番号:13896886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット価格 0 2013/04/27 18:34:59
EDIONで12800円 0 2013/04/12 20:32:47
昨日購入 0 2013/03/04 15:08:33
本日購入! 0 2013/01/26 20:06:13
ひかり電話での利用について 4 2012/11/27 14:28:15
ヤマダ池袋 13800円 ポイントなし 1 2012/11/24 16:18:19
発信元電話番号による無鳴動受信 0 2012/11/14 11:22:35
欲しい時が買う時かな? 1 2012/11/13 22:48:46
また下がりますかね? 6 2012/11/14 0:26:34
同報通信はできますか? 2 2012/10/29 22:22:09

「パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

最安価格(税込):¥40,000発売日:2011年11月10日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング