『子機使用時に自分の声が反響します』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機2台)

最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式/コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月10日

  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

『子機使用時に自分の声が反響します』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

子機使用時に自分の声が反響します

2012/01/08 21:54(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

現在メーカーにも調査依頼しているのですが、外線通話を子機で受けると自分の声が反響します。
内線での使用では反響はありません。
また親機での外線通話も問題ありません。
以前使用していたNTTの子機ではこのような反響は無かったのですが・・・
同じ様な症状が出ている方、または改善された方はいらっしゃいますか?

書込番号:13997734

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/12 15:49(1年以上前)

メーカーの方が修理にきてくれました。
診断した結果、親機の初期不良ということで新品交換という対応になりました。

書込番号:14013663

ナイスクチコミ!0


スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/13 21:53(1年以上前)

代替え機が届いたので早速試してみたのですが、また反響しました
NTTにも家の回線を調べてもらったのですが、問題なしとのこと・・・
パナの修理屋さんが持ってきたテスト機(少し前のモデル)を接続した所、声の反響は無しだった事からPD701に問題が有るのでしょうか???

メーカーの修理屋さんにこの結果を伝えた所、対処方法を工場に問い合わせてみるとの事で、またもや結果待ちの状態です・・・

何か良い対策方法が見つかると良いのですが・・・


書込番号:14018768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/17 16:17(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
交換した本機まで同じですとおかしいです。
メーカーから速い対応してもらいたいですね。
今後の対応報告も教えて下さい。

書込番号:14033667

ナイスクチコミ!0


スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/17 23:30(1年以上前)

typeR 570Jさん
メーカーからはその後、音沙汰無しです・・・
また何か進展がありましたら、ご報告します

書込番号:14035303

ナイスクチコミ!0


スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/19 18:30(1年以上前)

本日パナの修理の方が、アナログ信号減衰器という物を本体と回線の間に取り付けてくれました。
その結果声の反響は改善されました。

書込番号:14041880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/21 01:06(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
モジュラージャックタイプの減衰機を取り付けたのですか。
元から信号が強い環境のようですね。

書込番号:14047590

ナイスクチコミ!0


hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 14:23(1年以上前)

同じ様な症状とは言えませんが・・・
購入して今日で4日目です、購入初日、一先ずパソコンのそばに置き、今では何をしていたか
想い出せませんが、手書きで電話帳登録をしていた時のように思います
当時パソコンではテレビを観ていたのですが、テレビの音声が設定している親機から出てきて
いました
その後、少し配置換えをし、更に電話帳の登録などもしていますが問題の共振する様なテレビの
音声は聞こえていません、
距離的には以前よりPCに近くなっているのですが・・・。

今気付くと問題解決してるんですね、 失礼しました。

書込番号:14062297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット価格 0 2013/04/27 18:34:59
EDIONで12800円 0 2013/04/12 20:32:47
昨日購入 0 2013/03/04 15:08:33
本日購入! 0 2013/01/26 20:06:13
ひかり電話での利用について 4 2012/11/27 14:28:15
ヤマダ池袋 13800円 ポイントなし 1 2012/11/24 16:18:19
発信元電話番号による無鳴動受信 0 2012/11/14 11:22:35
欲しい時が買う時かな? 1 2012/11/13 22:48:46
また下がりますかね? 6 2012/11/14 0:26:34
同報通信はできますか? 2 2012/10/29 22:22:09

「パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

最安価格(税込):¥40,000発売日:2011年11月10日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング