『EP-904Fの購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Fの価格比較
  • カラリオ EP-904Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Fの純正オプション
  • カラリオ EP-904Fのレビュー
  • カラリオ EP-904Fのクチコミ
  • カラリオ EP-904Fの画像・動画
  • カラリオ EP-904Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Fのオークション

カラリオ EP-904FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Fの価格比較
  • カラリオ EP-904Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Fの純正オプション
  • カラリオ EP-904Fのレビュー
  • カラリオ EP-904Fのクチコミ
  • カラリオ EP-904Fの画像・動画
  • カラリオ EP-904Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Fのオークション

『EP-904Fの購入を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904F」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Fを新規書き込みカラリオ EP-904Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EP-904Fの購入を検討してます。

2012/04/25 09:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904F

スレ主 ayachan-pさん
クチコミ投稿数:2件

現在エプソンPM-A970を文書や写真印刷に使用してますが、クリーニングなども行ってますが印刷が汚くそろそろ買い換えようかと考えています。キャノンの製品もきれいだという評判で興味はあるのですが、一度も使用したことがなく、エプソンのEP-904Fを考えています。FAX機能があるということでこの際FAXとプリンターを一台にまとめようと思いますが、FAX受信をするためには常にプリンター電源を入れておかなければならないのでしょうか?また文書や写真など5.6年前のプリンターと比べるとどのくらいきれいなのでしょうか?初めての書き込みで的を得ない質問かもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:14482824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/25 11:09(1年以上前)

ユーザーではないので不確かですが
マニュアルを見る限りだと、一度電話にでてFAXなら受信という設定もできるみたいです

今のこのシリーズって電源オンしてしばらくほったらかしにしてると、勝手に待機モードになるので常時電源オンでも問題ないかと思います
マニュアルご参照ください
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep904af.htm

ご参考までに

書込番号:14483035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/25 13:36(1年以上前)

同ぢインクを使ってるEP-804Aの話なのですが、同価格帯のCANONの方が発色は良いです。

但し、EPSONの方がカートリッジが長持ちします。

書込番号:14483429

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayachan-pさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/25 20:15(1年以上前)

熟女マニアさん、あのにさんご指導ありがとうございます。エプソンのHPよりマニュアルをみました。電源のことははっきり記載されていないようですが、その他いろいろ参考になりました。ありがとうございます。発色というと写真関係はやはりキャノンですかね。インクの減り具合についてほかでの口コミ記載があり、いろいろと悩んでいます。今一度皆さんのアドバイスを踏まえてカタログや店舗で検討してみます。この度は本当にありがとうございました。

書込番号:14484478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 16:44(1年以上前)

ayachan-pさん
その後、検討の結果どの機種にしたのか非常に気になりました。

書込番号:14525033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bmwz433さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 01:36(1年以上前)

ユーザーですが、CD/DVDレーベル印刷で機械の中に混入して修理二回です。
前はキャノンでしたが、差し込みタイプなのでこの種の故障はなかったのですが、エプソンの方式は問題あり。レーベルを使わない方や少ないなら大丈夫でしょうけど。友人に聞いたら902Aでも、同じ故障が多いとのこと注意が必要だと思います。

書込番号:14532232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インクの使用量がすごい 6 2013/10/07 8:25:55
EP-904Fはスキャンで拡大・縮小が可能ですか 4 2013/08/05 11:50:32
34000円ぐらいでした。 3 2012/09/05 21:33:30
EP-904Fの購入を検討してます。 5 2012/05/07 1:36:51
無線セットアップで電源落ち...。 4 2012/01/08 15:36:01
給紙に問題有り 4 2011/11/12 3:33:28
ADF機能について 3 2011/10/10 18:15:25
残念 1 2011/10/03 12:30:14
印刷のズレ 0 2011/09/30 18:25:24
全機種との違い 6 2011/09/23 21:41:21

「EPSON > カラリオ EP-904F」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904F
EPSON

カラリオ EP-904F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Fをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング