-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iP4930
解像度9600dpiのインクジェットプリンター(5色)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP4930
キヤノンから新しく発売されたプレミアムマット紙をEasy-PhotoPrintで使いたいです。
プリンタはiP4930なのですが、用紙選択欄にプレミアムマット紙がありません。
アップグレード情報などあるのでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/pm101/index.html
書込番号:16725451
0点
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/paper.cgi?md=f&fm=25
滑らかな面質・発色性に優れたプロ・ハイアマ向けのマット用紙。PROシリーズのみ対応。
書込番号:16726234
0点
確かにパッケージにPROシリーズ対応と書いてありました。
一方、微粒子光沢のラスターはiPシリーズにも対応のようですが、
Easy-PhotoPrintから紙面選択項目にありません。
当方バージョンは4.1.6です。
ゴールドあたりで出力すればよさそうですので、
特別に困ることもなさそうですが、紙面選択項目に出てくるとしたら
やっぱりバージョン更新待ちなのでしょうか。
書込番号:16728721
0点
こういう質問って、メーカーに直接した方が良いのでは?
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html?sp=mail
ソフトの「用紙選択」に無いので有れば、
ユーザーがどうこう出来るモノでは無いので、
メーカーに対応して貰うしか無いと思いますm(_ _)m
<「それっぽい用紙で使用する」で満足できるなら、問い合わせる必要は無いかも知れませんが...
書込番号:16733270
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP4930」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/24 9:34:19 | |
| 2 | 2013/05/26 11:08:41 | |
| 1 | 2012/11/03 16:05:10 | |
| 4 | 2012/10/10 6:28:56 | |
| 0 | 2012/09/30 18:50:28 | |
| 5 | 2012/09/26 19:02:00 | |
| 5 | 2012/09/21 10:35:48 | |
| 3 | 2012/08/18 23:27:44 | |
| 0 | 2012/08/08 21:53:18 | |
| 2 | 2012/07/13 2:21:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







