『バッテリーどこで買えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB706siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

イエラ YPB706siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

『バッテリーどこで買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB706si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB706siを新規書き込みイエラ YPB706siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーどこで買えますか?

2012/12/06 15:06(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB706si

クチコミ投稿数:71件

多分過放電だと思うけど、どうもバッテリーダメにしちゃったみたいで、製品ページ見てもパーツとしての販売はないみたい。

互換品でも何でも構わないけれど、どこかで買えますか?

ご存知の方教えて下さい。

書込番号:15440936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/06 18:08(1年以上前)

http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/ypb706si/spec.html
仕様書より
●専用バッテリーには寿命があります。充電が充分できなくなったら、新しいバッテリーと交換が必要です。

別売オプションに載っていないので(品番も)、量販店で注文するのが一番てっとり早いと思います。

書込番号:15441551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/06 22:47(1年以上前)

付属品は普通に買えますが定価販売でしょうね。
http://faq.yupiteru.co.jp/EokpControl?&tid=10426&event=FE0006

書込番号:15442900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2012/12/07 13:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

>購入店や弊社製品取扱店にて、機種名とともに、
>
>「○○(機種名) 用の ××(必要な付属品名)」
>
>で必要な付属品をご注文ください。

言われてみれば当たり前でした。
最近は日常品以外の実店舗での買い物って殆ど無いので感覚が麻痺してました。

書込番号:15445064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB706si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーどこで買えますか? 3 2012/12/07 13:22:52
購入後悔 2 2014/10/23 14:56:59
不具合? 0 2012/10/27 12:18:21
警報機能について 2 2012/05/29 5:22:06
最安値かな? 19,780円 (税込) 送料込 0 2012/05/02 4:46:06
youtube動画再生 1 2012/04/29 17:26:15
新東名の道は? 2 2012/06/10 18:35:47
カーナビ初心者向けかな 0 2012/03/29 10:57:45
動画再生時のレジューム機能はありますか? 1 2012/03/26 19:58:44
OP-CR70での電源落ち 2 2012/08/30 12:49:22

「ユピテル > イエラ YPB706si」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB706si
ユピテル

イエラ YPB706si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

イエラ YPB706siをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング