『MDR1との比較』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

『MDR1との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR2 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR1との比較

2011/10/03 08:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

MDR1と比べてスペック的には、どうですか?
詳しい方、教えてください。

書込番号:13577209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/10/04 13:17(1年以上前)

気がせいる気持ち、よくわかります。

今日から5日間幕張で展示会ですから、情報が入ってくるといいですね。

書込番号:13581919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/10/04 23:25(1年以上前)

・インパルス型発光制御
・新開発NCV振動版採用スピーカー
・トリプルチューナー搭載
・スカパーHD対応
・DLNA対応(サーバー)
・ムーブバック対応

MDR2になって新たに採用された機能や技術です。
まぁ、新型なので良くなって当たり前ですね

今から買うならMDR2のほうが良いと思いますよ!

書込番号:13584034

ナイスクチコミ!4


R125さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/11 21:40(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありませんが、CEATECでMDR2を見てきた方はいらっしゃいませんか?
MDR1との比較や、率直な感想をいただけると有難いのですが…
もっか、MDR2とSONY HX920 で悩んでおります。

書込番号:13613088

ナイスクチコミ!1


cc40さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/16 21:18(1年以上前)

ここが安い。
http://item.rakuten.co.jp/impress-1132/lcd-55mdr2/
ただ、どの量販店も展示していないので、現時点で買うのは怖い。
実物見た人、どなかた、居ないですかね?

書込番号:13636953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 23:37(1年以上前)

CEATECでMDR2を見てきました。

全部で3台展示してあり、3D表示、LEDエリアバックライト制御、
MRD1と並べてインパルス型発光制御のデモをしていました。

3D表示の映像は海中映像でした、ちらつきなく見えていました。

バックライトの制御を確認できる映像は、黒い背景に花の画像で
背景の黒がうくことなく綺麗でした。MRD1も画像に不満はありません
でしたが、やはり新型といった感がありました。

一番インパクトがあったのが、高速横スクロールでの残像の低減と
発色の良さではないでしょうか、並べて対比すると一目瞭然の違いを感じる
ことができました。

説明員の方から教えていただいたのですが、2番組同時録画の際、
どちらかはDRで録画しなければならないのは変わっていないそうです。

書込番号:13637789

Goodアンサーナイスクチコミ!6


cc40さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 10:21(1年以上前)

ひこさまさん、貴重な情報ありがとうございました!
購入しようかな。

書込番号:13638928

ナイスクチコミ!1


R125さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/18 19:57(1年以上前)

ひこさまさんありがとうございます。
ネットで探しても全くといって良いくらいレビューが見つからなかったので、どうしたもんか困っていたところでした。
まだイマイチ踏ん切りがつきませんが、ちょこっとMDR2に傾きました。

書込番号:13645057

ナイスクチコミ!1


R125さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/19 22:14(1年以上前)

注文してしまいました。
結構注文が多いらしく、納品は先になるそうです。

書込番号:13649998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/10/19 22:24(1年以上前)

ひゃ〜〜っ。
皆さん、早いですねぇ。
目利きのいい人たちばかり(笑)

明後日が待ち遠しい(笑)

書込番号:13650093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング