『初歩的な筆問ですが教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『初歩的な筆問ですが教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な筆問ですが教えてください

2011/10/28 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:2件

シャープLC-60LV3がいいなぁと思い価格.comをみていたら、どんどん価格が下がっていていつ買い時か思案しています。
LC-60L5とLC-70X5が出てまた興味が出てきています。
そこで質問ですが
@録画機能はUSB外付ハードデスク対応とありますが、今使っているDVD(日立DV-DH1000W)でも録画できるでしょうか?ブルーデーでないとできないでしょうか
ALC-60L5は60LV3の改良版といえるものでしょうか
Bメガネなしで3Dが見られるTVが出るとグーンと価格さがるでしょうね。12月頃と思っていましたがメガネなしでみられるTVはまだまだ出ない様でしょうか?

しばらく出ないならLC-70X5もいいなぁと今は考えています。

書込番号:13691456

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/10/28 23:40(1年以上前)

>録画機能はUSB外付ハードデスク対応とありますが、今使っているDVD(日立DV-DH1000W)でも録画できるでしょうか?ブルーデーでないとできないでしょうか

あくまでも本機に接続されたUSB-HDDへの録画機能”のみ”対応です。

DV-DH1000Wにも出来ないし、ブルーデー→BD(Blu-ray Disk)レコーダーだと思いますが、それにも出来ません。


>メガネなしで3Dが見られるTVが出るとグーンと価格さがるでしょうね。12月頃と思っていましたがメガネなしでみられるTVはまだまだ出ない様でしょうか?

価格の推移を知っているというか、正確に答えられる人は居ないと思いますが、個人的には裸眼3Dの発売の有無で価格変動が出るとは思いませんがね。

言われるのが同じSHARPの裸眼3D対応機の発売を指すなら、大型サイズの裸眼3D対応機は直近では東芝くらいしか発売予定が無かったと思ったのですが・・・


裸眼3D抜きとしても、本機は2011年9月に発売開始という点(&開始後順調に値段が下がっている)、70インチという他社に無い一般市販機の中での最大サイズという点から、いきなり値が下がるとは思えないのですが。


書込番号:13691691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/29 02:44(1年以上前)

>@
「レコーダー」と「テレビ」は、全く無関係です。
今までのテレビと同様の接続方法で、「DV-DH1000W」でも録画は可能です。

この製品は「テレビでPC用の周辺機器であるUSB-HDDに録画ができる」というだけです。

最近出ている「レコーダー」は「ブルーレイ(Blu-ray) レコーダー」です。
 <「青色レーザー」を使うのでそう呼ばれています(^_^;
  正確には「青」は「Blue」ですが、
  「商標」などの都合でこういう綴りの様です(^_^;


>A
「3D対応」など大きな違いが有るので「改良版」とは言えないと思いますm(_ _)m
 <全く別のモデルと考えた方が良いかと...


>B
「メガネ無し」のテレビは元々が高価なので、
ある程度安価にできるこれら「メガネ有り」の製品とは区別されると思いますm(_ _)m

シャープは「4原色」の液晶を開発したため、お金が無いかも!?...
そうなると「メガネ無し3D対応テレビ」を造る場合は、
他社の液晶を入手するしかありません。
 <これも開発していたらすごいですが...

書込番号:13692276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/29 11:51(1年以上前)

m-kamiyaさん、名無しの甚平衛さんありがとうございます。

現在使用のTVはシャープLC37-AD2で、2003年購入(当時100万)なので、まだ見られるけれどそろそろ新しいものにと考えている所です。
DV-DH1000Wもそうなので、LC-70X5でも使えると分かりましたありがとうございます。

たぶんLC-70X5購入の時はBD-HDW700も一緒にとも考えて・・・検討中です。

今年2月頃から考えて12月頃には裸眼で3D見られるTVが出そうならと、買いを控えていました。
12月か来年3月までには購入しようと思っています。それまで購入した人のクチコミを見たりして検討します。ありがとうございました。

書込番号:13693407

ナイスクチコミ!0


Baroneさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 15:47(1年以上前)

裸眼3Dを店頭でみましたがやはり無理がある気がしますねー
あれは携帯やゲームボーイみたいな近い画面じゃないと
光の角度が甘く効果ないです

それにしても・・もう50万切ってるのですね
たった2ヶ月で4割引
今が52インチなので70インチいつでもスタンバイなのですが
ガンガン価格下がるため踏み切れない
ほんとデフレですね・・・こんなんでいいのか日本は

書込番号:13703229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング