『1899ドルだったのに!ー』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『1899ドルだったのに!ー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

1899ドルだったのに!ー

2012/02/12 18:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:157件


LCー70LE632Uが、1899だったのに、2299ドルに、値上げになっていました。

やっぱり、クリスマス商戦の時に買っとけば良かった! アメリカの、コストコの話です。ちなみに、どうサイズの、733Uは、2499どるでした。


80インチの、LCー80LE632Uは、4499ドルで、販売していました。

買って帰れるかと もってみましたが、重い!

一応、黒猫ヤマトに電話してみます? アメリカのね!

書込番号:14144551

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/12 21:02(1年以上前)

なぜそこまでして海外モデルを買うのでしょうか?
日本モデルには無い魅力的な機能でも付いているんでしょうか?

書込番号:14145150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/02/12 22:22(1年以上前)

モデルにもよるんじゃないですかね?
価値観にもよりますが個人的にはBD/ユニバーサルプレーヤーには、海外から個人輸入するに足るモデルがあります。
スレ主さんにとってはそれがSHARPのTVなのでしょう。

書込番号:14145684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/02/13 21:45(1年以上前)


K.I.t.tさん、ずるずるむけポンさん、コメントありがとうございます。

理由は、アメリカの方が安いって事だけです。

だっておかしいでしょう、日本で作っているのに、海外の方が安いなんて? 同じ機能を乗せないで、ダンピングを避けているメーカーに、たいして腹が立っているんです。

80インチは、コストコも、フライズも同じ値段でした。


大体、薄型TVが儲からないのは、アメリカで安売りしてるからだぞ!


55インチで、899ドルなんて物や、昨年の年末商戦で、40インチの、TVが、199ドルで、売られたり、日本の国民に高い物を買わせて、アメリカで安くうるなんて許せないんだよ!

書込番号:14149921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/02/13 21:58(1年以上前)

なら簡単ですよ。個人輸入で引っ張ってくれば良いだけです。

先日、個人輸入でBD/ユニバーサルプレーヤーを購入しましたけど、スペックと比べて値段はちょーオトクでしたから。日本のメーカーでは無理ですね。
保証等は諦めるしかありませんが(笑)

日本高い!北米は安い!と言った所で、日本での値段が下がるわけではないので、その気があるならさっさと個人輸入で引っ張った方が手っ取り早いです。

書込番号:14150015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/02/14 10:20(1年以上前)


ずるずるむけポンさん、

コメントありがとうございます。

そうですね、現在はアメリカですし、買って帰れるかと思案中です。

書込番号:14151934

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/14 10:34(1年以上前)

個人輸入ですか・・・。
米Amazonとかだったら配送してくれるんではないでしょうか?

そもそも海外モデルは日本で動作するんですか?
地デジ、BS/CSなど正常に見れるんでしょうか?

書込番号:14151970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/02/14 10:47(1年以上前)

現在は米国Amazonも家電を配送してくれますね。大型TVはわかりませんが。

米国仕様のTVでも外部入力経由ならば、地上波/BS/CSを観ることは可能だろうと思います。
あとは電圧の問題かな?昇圧しなければいけないかもしれませんね。

私が購入したBD/ユニバーサルプレーヤーは、日本の電圧にも対応するための切り替えスイッチがあったので問題ありませんでしたが。

書込番号:14152008

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/14 11:50(1年以上前)

確かに、国内の外部地デジチューナーを買わないと映らないような気が・・・。
周波数帯が違いますよね?

私だったら多少高いのには目を瞑って国内モデル買います(^^;)
保証効かないし、映るか分からないし、電源安定供給できるか分からない・・・。
海外モデルはいろんな意味で心配ですね。

80インチモデルなら今年国内でも発売されるそうですよ。
たぶん値段は高いですが・・・。

書込番号:14152194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/02/14 12:02(1年以上前)

国内だとB/C-CASカードってのも有りますし、海外モデルは外部入力経由での視聴を試みるしかないでしょうね。

私も大型TVを個人輸入できる程のチャレンジャーではないですね(笑)

書込番号:14152221

ナイスクチコミ!0


Phenomさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 13:38(1年以上前)

米国仕様のテレビなら、奇妙な番組ばかり作ってるNHKにお布施しなくて済みそうですね
維持費が電気代だけで済むのはいいことでしょう

書込番号:14152570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/02/15 02:02(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

アメリカで、TVを、買って帰って使用しています。19.22.24.インチのものですけど、アメリカが、115Vで、日本が、100Vですが、普通に映ります。もちろん、チューナーは、外付けです。DVDレコーダーですけどね。

ドライヤーなんかはやっぱり、15%ぐらいパワーが落ちますけどね。元々、パワフルなので、充分使用に耐えます。


シャープの80インチは4499ドルだったかな? ですが、70インチとは比べ物になら無いくらい重いです。


日本でも、この程度の価格にしてくれると嬉しいんだけどね。



昨日、ネットで ヤマト運輸の電話番号調べて電話したら、終わっていたので、また、今日電話してみます。


書込番号:14155640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング