『中古購入で迷っております。』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『中古購入で迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 中古購入で迷っております。

2014/11/03 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

クチコミ投稿数:4件

中古購入で2つの機種で迷っております。
1つはDMC-FZ150を中古で18000円。もう一つがCOOL PIX500が中古で15000円です。
使用用途は学生野球を取るのがメインとなるのである程度の望遠機能、AFの速さが欲しいと思っています。使用用途から考えるとFZ150がいいと思うのですが、値段も考えていくと決断がつかないです。またカメラ初心者ということも念頭に置いて考えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18126349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iakiraさん
クチコミ投稿数:24件

2014/11/03 22:59(1年以上前)

両方を使ったことがないのでなんとも言えないですが、FZ150は本当に気に入っています。
今のところ、壊れるまで使おうと考えているくらいです。

今まで動きのあるものでは、すごく近くの上空を飛ぶ飛行機を取りました。
絵も流れることなく綺麗にはまりましたよ。

書込番号:18127914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/11/04 00:00(1年以上前)

ニコンはCOOLPIX P500かな?望遠800ミリ相当のやつ。
使ってます。
ホワイトバランスは比較的無機質なくらい正確ですよね。
ズームはレンズ横のレバーも使えてスムーズ。ただし、電動ズームのスピードは緩慢です。
んで、全体的な操作性もこなれてますし、手ぶれ補正の利きがよいですよ。ただし、露出補正は十字キーなんで、頻繁なら鬱陶しいかな。
AFは正確ですが、今となっては遅いです。
バッテリーはENーEL5。互換を含めて容易に手に入ります。が、予備は必須です。

総じて、ゆったりしたカメラですが、忠実に再現してくれて、使い勝手は悪くないと思います。

書込番号:18128202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/04 01:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。んーやっぱりネオ一眼となると結局どれを選んでもAFで大きな差は出ないのでしょうか?遅いとなるとスポーツ撮影には向いてないでしょうか?

丁寧に教えて下さりありがとうございました。

書込番号:18128452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/04 01:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まだまだ現役で使える辺りも考えるとこの機種の性能の高さが伺えますね。飛行機の撮影でも問題なくできるならスポーツシーンでも力を発揮してくれそうですね。

購入の際に参考にさせていただきます。

書込番号:18128456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング