『AMラジオが復活しました』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

UX-LP55-B [ブラック]

ワンプッシュドックを備えたiPod/iPhone対応のコンポ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP55-B [ブラック]の価格比較
  • UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-LP55-B [ブラック]のレビュー
  • UX-LP55-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-LP55-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-LP55-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-LP55-B [ブラック]のオークション

UX-LP55-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • UX-LP55-B [ブラック]の価格比較
  • UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-LP55-B [ブラック]のレビュー
  • UX-LP55-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-LP55-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-LP55-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-LP55-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-B [ブラック]

『AMラジオが復活しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP55-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UX-LP55-B [ブラック]を新規書き込みUX-LP55-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AMラジオが復活しました

2011/09/17 23:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-B [ブラック]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

一時期ビクターのコンポ、ラジカセには何故かAMが無くて、FMだけって言う仕様の製品が有りました(RD-N1など)今回からはやはりそういう問い合わせが有ったのか、しっかりAM/FMになっています。値段が安ければ直ぐにでもLP55に買い換えしたいですね。アンプ出力が60Wって言うのも気になります。

書込番号:13513232

ナイスクチコミ!0


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/23 21:13(1年以上前)

これは非常にうれしかった。
ただリモコンが…小さすぎるorz
でも高音質なのでよいですよ^-^
でも音質はC-414以下ですが…。

書込番号:14476506

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/04/24 01:04(1年以上前)

リモコンは酷いですよね。下位モデルのRD-N1には有るテンキーが付いていないですからね。後音質はとても高音質って訳では無いですが、値段以上の音質だと思いますよ。

書込番号:14477813

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/24 06:46(1年以上前)

リモコンは簡素すぎるね。
数字表示がなくデザインがダサイのでね…。

書込番号:14478201

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/04/24 06:51(1年以上前)

ビクターには失礼かもしれませんがリモコンの形が同じDVDプレイヤーを見た事が有ります。恐らくOEMでしょうね。ちなみに自社設計?のコンポのリモコンはしっかりとした作りで勿論、テンキー付きです。

書込番号:14478209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > UX-LP55-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UX-LP55-B [ブラック]
JVC

UX-LP55-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

UX-LP55-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング