『iPhone5』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

UX-LP55-P [ピンク]

ワンプッシュドックを備えたiPod/iPhone対応のコンポ(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W UX-LP55-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP55-P [ピンク]の価格比較
  • UX-LP55-P [ピンク]のスペック・仕様
  • UX-LP55-P [ピンク]のレビュー
  • UX-LP55-P [ピンク]のクチコミ
  • UX-LP55-P [ピンク]の画像・動画
  • UX-LP55-P [ピンク]のピックアップリスト
  • UX-LP55-P [ピンク]のオークション

UX-LP55-P [ピンク]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • UX-LP55-P [ピンク]の価格比較
  • UX-LP55-P [ピンク]のスペック・仕様
  • UX-LP55-P [ピンク]のレビュー
  • UX-LP55-P [ピンク]のクチコミ
  • UX-LP55-P [ピンク]の画像・動画
  • UX-LP55-P [ピンク]のピックアップリスト
  • UX-LP55-P [ピンク]のオークション

『iPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP55-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
UX-LP55-P [ピンク]を新規書き込みUX-LP55-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5

2014/03/25 02:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-P [ピンク]

スレ主 mako**さん
クチコミ投稿数:3件 UX-LP55-P [ピンク]の満足度5

iPhone5を接続して使用することは可能なのでしょうか…?

書込番号:17342111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/25 06:09(1年以上前)

iPhone5は接続可能機種に含まれないです、ただLightningコネクタを変換したりUSBに繋げたりすれば動作する可能性はあります。

アナログ接続するなら確実に再生可能です。

書込番号:17342236

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako**さん
クチコミ投稿数:3件 UX-LP55-P [ピンク]の満足度5

2014/03/25 21:19(1年以上前)

早々とご返信ありがとうございます( ; ; )!!
そして、何度もご質問して申し訳ないのですが、アナログ接続とはどういったものですか…?
機械オンチなもので、ごめんなさい。。
3000円くらいで接続機器は買うことができるでしょうか?
オススメのもの等をお教えいただけると嬉しいです( ; ; )

書込番号:17344400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/25 22:16(1年以上前)

アナログ接続はUX-LP55のAudio IN端子にiPhoneのヘッドホン端子から接続する方法です。
両方の端子ともステレオミニ端子となるので、ステレオミニ→ステレオミニのケーブルを使います、例えば。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A2-10K&cate=1

書込番号:17344641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mako**さん
クチコミ投稿数:3件 UX-LP55-P [ピンク]の満足度5

2014/03/26 01:37(1年以上前)

わーーー!ほんとありがとうございます!!
すごく助かりました(>_<)

書込番号:17345368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-LP55-P [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP55-P [ピンク]
JVC

UX-LP55-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

UX-LP55-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング