『内蔵グラフィック性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2125 クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2125 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2125 BOXの価格比較
  • Core i3 2125 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2125 BOXのレビュー
  • Core i3 2125 BOXのクチコミ
  • Core i3 2125 BOXの画像・動画
  • Core i3 2125 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2125 BOXのオークション

Core i3 2125 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 5日

  • Core i3 2125 BOXの価格比較
  • Core i3 2125 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2125 BOXのレビュー
  • Core i3 2125 BOXのクチコミ
  • Core i3 2125 BOXの画像・動画
  • Core i3 2125 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2125 BOXのオークション

『内蔵グラフィック性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2125 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2125 BOXを新規書き込みCore i3 2125 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵グラフィック性能について

2011/11/06 18:13(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2125 BOX

スレ主 femz1970さん
クチコミ投稿数:17件

i3 2125内蔵のHD3000の性能についてですが、RADEON HD5750と比較してどうなのでしょうか?
またこちらを利用してモニターをデジタル接続した場合、IOデータのGV-MC7/HZ3などのWindowsMediacenter対応地デジチューナーは問題なく使用できるのでしょうか?
分かる方よろしくご教授願います。

書込番号:13730729

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/06 18:23(1年以上前)

3Dパフォーマンスに関してはIntel HD Graphics 3000 @ 1.1GHzはRadeon HD 5450と同程度です。
5750の方がずっと上です。
地デジは3Dは関係ありません。
XPでなければCore i3 2125内蔵GPUで充分です。

書込番号:13730792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/06 18:26(1年以上前)

http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:13730805

ナイスクチコミ!0


スレ主 femz1970さん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/06 18:53(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
近々PCの組み直しを計画しているので参考になりました。

書込番号:13730941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 2125 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPU(intel HD 3000)が駄目だったみたい 5 2016/08/13 20:20:51
ドスパラ 中古 9990円 0 2013/04/09 21:13:06
画面がちらつきます 16 2012/04/11 11:12:06
3Dネットゲーム 14 2012/03/07 13:27:31
ITXで使うには 20 2012/05/29 14:32:40
HDCP/COPP の対応は? 2 2011/11/08 5:47:16
内蔵グラフィック性能について 3 2011/11/06 18:53:48
E8400と比較 3 2011/11/05 13:16:45

「インテル > Core i3 2125 BOX」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2125 BOX
インテル

Core i3 2125 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 5日

Core i3 2125 BOXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング