『NewSoft CD Labelerで印刷したレーベルについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『NewSoft CD Labelerで印刷したレーベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NewSoft CD Labelerで印刷したレーベルについて

2011/11/12 21:02(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 kero17さん
クチコミ投稿数:34件

本製品を購入し、付属のNewSoft CD LabelerでDVDレーベル印刷をなんどかしてみたのですが、写真(JPEG)を背景にして印刷してみたところ異常に白っぽくかすんでいるようになってしまいます。
特にマニュアルに記載されている設定にしているのですが、どなたか同様な現象になっている方はみえませんか?

レーベル印刷がきれいにできてみえる方がおられましたら設定方法などアドバイスをお願い致します。

書込番号:13757693

ナイスクチコミ!1


返信する
rcastさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2011/11/13 18:47(1年以上前)

確かに少し薄めに印刷されますね。

書込番号:13761942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 00:27(1年以上前)

濃い印刷設定にするか、二度塗りしてみては?
CDを動かさなければ、もしかしたら二度塗りできませんかね??

書込番号:13763630

ナイスクチコミ!0


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/11/14 08:34(1年以上前)

印刷するDVD側の紙質にも影響されるようです

書込番号:13764260

ナイスクチコミ!1


スレ主 kero17さん
クチコミ投稿数:34件

2011/11/15 23:31(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

しかし改善されませんのでサポートに問い合わせたところ
今回のようなクレームなどはでていないようで固体のハード初期不良かもしれない
と回答がありました。

一度サポートで確認していただこうと思います。

書込番号:13771280

ナイスクチコミ!0


440Kさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/16 20:03(1年以上前)

自分も同様な現象になっています。

PCを使わずに、プリンターだけでもやってみましたが、
お試し印刷では普通に印刷できるのに、
同じ設定でレーベル印刷すると白っぽくなりました。

レーベル印刷の時だけ、勝手に「インク節約モード」になっている様な感じです。

これが仕様ならもう1台プリンターを買う事に・・・。

書込番号:13774040

ナイスクチコミ!0


sacy001さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/17 00:16(1年以上前)

私の場合は写真画像が白黒状態で印刷されたので、プリンタプロパティを確認したところ”インク節約モード”になっていたので解除したところ、きれいな写真印刷ができました。

書込番号:13775297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/30 20:21(1年以上前)

私もCDラベルプリントで解像度の悪いような印刷しかできないので、コールセンターに問い合わせました。
結果、メールでNewSoftCDLabelerのパッチが送られてきて、インストールしたところ、キレイに印刷できました。
そのうちHPでも公開されるでしょうが、お困りでしたら再度電話されたほうが良いと思いますよ。

書込番号:13832893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング