『レーベル印刷[らくちんCDダイレクトプリント for Canon]』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『レーベル印刷[らくちんCDダイレクトプリント for Canon]』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 MP32さん
クチコミ投稿数:7件

今まで<Canon製ip4100>を使用していましたが、突如使用できなくなったため色々と調査した結果、この製品までたどり着きました。(今週末購入する予定)

メインの用途としては、年賀状印刷/DVDレーベル印刷/デジカメ写真印刷/PTA関係諸事資料印刷など。
この中で割と使用頻度の高い「レーベル印刷」について教えてください。
他の方の質問や回答を拝見しておりましたところ、DCP-925Nはレーベル印刷があまり得意でない?印象も受けました。
印刷の薄さ対策などは、お詳しい方の設定方法などを参考にしてやってみるつもりですが、当該機種に同梱されているソフトの使い勝手がイマイチ?
今まで[らくちんCDダイレクトプリント for Canon]を便利に使っていましたが、そのまま使用することは可能でしょうか?(自分でやってみろ!というお叱りも覚悟の上での質問です)

書込番号:14263257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/03/09 16:41(1年以上前)

過去スレ見る限りは無理でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284589/SortID=14061243/

らくちんCDラベルメーカーにアップグレードされれば良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284589/SortID=14211836/

書込番号:14263529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MP32さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 17:56(1年以上前)

ひまJIN様

早速の返信ありがとうございます。やはりそのまま使用することは難しそうですね。

過去スレで標準ソフトの「CD Labeler」について色々と書き込みがあるようなので、じっくり読んでみることにします。

一つだけ追加質問させてください。
【らくちんCDラベルメーカー】へのアップグレード、もしやるとしたらどのようにすれば良いでしょうか?【らくちんCDダイレクトプリント for Canon】のファイルから進めるのでしょうか?

書込番号:14263797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/03/09 19:19(1年以上前)

らくちんCDラベルメーカーは無料ソフトではありません。
有料ソフトでらくちんCDダイレクトプリント for Canon ユーザーには優待価格で販売してます。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/kinoup.html

書込番号:14264100

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/03/09 19:48(1年以上前)

らくちんCDラベルメーカーが果たしてブラザー機種に対応して居るか良く確認して下さい。
ジャストシステムのラベルマイティには未だブラザーは正規対応して居ない要です。

書込番号:14264220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/03/09 20:55(1年以上前)

MP32さん こんばんわ。

下の方の[14212251]をご参照あれ。

書込番号:14264531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 22:15(1年以上前)

レーベル印刷比較

私はcanonのMP630を使っておりました。
レーベル印刷はcanonと比べるとどうしても薄い(特に黒が薄い)ので最初は気になりましたが、印刷品質が悪いわけではないので今はもう大して気にならなくなりました。
過去の投稿でレーベル印刷において設定で品質が改善した旨の情報が載っていますが、あの設定をやっても全体の色がcanonのように濃くなるわけではありません。
むしろ僕の環境では不自然な色になってしまいました。

付属のNewSoft CD LabelerはcanonのCDダイレクトプリントと比較すると使い勝手が悪いところもありますが僕が使う範囲では機能的に劣っているところは無いように思われます。
具体的にどの辺の機能が重要なのか聞いていただければ答える事が出来ます。

参考までにレーベル印刷の比較画像を載せておきます。

書込番号:14264968

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MP32さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/10 11:36(1年以上前)

皆様お忙しい中、つたない質問に回答をありがとうございます。

購入前からあれこれ考えても仕方ないですね。

皆さんから頂いた回答を頭に叩き込み、今から実物を見に行って来ようと思います。

書込番号:14267077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング