『両面用紙のスキャンについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『両面用紙のスキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

両面用紙のスキャンについて

2012/03/12 21:54(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:16件

購入を検討しています。
ネットで情報を収集した後、マニュアルもダウンロードしましたが分からなかったので質問させて頂きます。
両面スキャンがADFで自動でできないのはわかったのですが、
両面の用紙はいちいち1ページずつ手動でスキャンするしかないでしょうか。
それとも、ADFで先に奇数ページを連続で読み込んだあと、次に偶数ページを連続で読み込む等の操作は可能なのでしょうか。
C社やE社に比べてソフトが貧弱とのことなので、上記操作が可能なのか不安です。
すみませんが、ご回答の程宜しくお願いします。

書込番号:14279783

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/03/13 12:26(1年以上前)

自分でサポートに問い合わせてみました。

両面用紙は手動で裏返しながら一枚一枚読み取るしかないとの回答でした。
でもそれは仕方ないですかね。
どちらにせよ、この価格でADF搭載ならば他に選択肢はないですし。

今後のファームアップで改善していただけると嬉しいですね。

是非参考になれば。

書込番号:14282483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 17:19(1年以上前)

未来永劫に不可能。

書込番号:14292901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/03/15 23:23(1年以上前)

> 適当に寒がり君さん
すみません、書き方が悪かったですね。
両面スキャンに完全対応するというわけではなく、
表面(奇数ページ)を一気にADFで読み取ったあと、裏面(偶数ぺージ)を一気にADFで読み取り、
ソフトで並び替えなどができるように対応して欲しい、という意味でした。
それだけでもだいぶ手間が省けます。

書込番号:14294907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/03/16 10:05(1年以上前)

白ジャズさん

パソコンフォルダーに奇数偶数ページ別にスキャン保存して、パソコンのソフトでやれば出来ると思います。
本体のみでとなると、それだけメモリーが必要ですから、このコストでは無理なんじゃないかと思いますね。

書込番号:14296341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/03/16 10:07(1年以上前)

偶数ページファイル・奇数ページファイルに分かれた2つのファイルを
1ページずつ交互に結合するソフトはあるようです

参考までに
・PDF Split and Merge (シェアウェア?)
・A-PDF Merger (PDF結合) 4.9.0 (ダウンロード販売)

書込番号:14296349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nori.jpさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 21:21(1年以上前)

もう既に見てもらえないと思いますが。
出来ます!!

両面スキャン未対応のDCP-535CNで両面スキャンする方法(詳細 1/4)
http://w3w.nnn2.com/?p=309

ADFの部分は同じなので、上記の方法で出来るはずです
但し、「読んでココ」ソフトが必要です。
最初に奇数ページを一気に読まして、次に偶数ページを読ます。
「読んでココ」ソフトが正しく、並べてくれます。

書込番号:15423643

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング