『黒インクが薄くなります。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『黒インクが薄くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 黒インクが薄くなります。

2012/08/09 22:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:37件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

購入して半年になりますが、最近黒インクが薄く印字されて困っています。他の色はきちんと出るのですが。
インクも純正で新しく変えましたが同じです。

PCはMAC os10.8 無線でつなげています。

同じような悩みのかたいますか?

または、直し方があったら教えてください。

暑中見舞い書きたいのですが困っています。

やはり、ブラザーがいけないのでしょうか

書込番号:14915854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/08/09 22:44(1年以上前)

わたしのJ925Nは調子イイので、ブラザーは関係無いのでは?(^_^;)

書込番号:14915906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/08/09 22:54(1年以上前)

こんばんは
 この機種はたしか黒だけヘッドクリーニングができますよね?
やってみました?

あとは手動設定で黒の濃度を変えたらどうなるか?

ファームウェアは最新のにしてますか?

書込番号:14915935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/09 23:48(1年以上前)

はい。最新にしましたが変わりません。ですが、10.8はまだでてないようです。
仕方ないので、winxpにして印刷しました。設定を鮮やか、きれいにしてみたら多少濃くはなりましたが、canonやepsonほどではありません。

書込番号:14916140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/08/10 00:11(1年以上前)

【Win7用ファームウェア更新ツールダウンロードページ】
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/dlf/000000/003300/dlf003309.html?prod=dcpj925n&os=98&type2=4&flang=1&dlid=dlf003309
※ファームアップ中は本体からピコピコ音がします。
 ファームアップ中は本体の電源を絶対に抜かないようお願いいたします

10.8とかではなく日本語 ver. Hのほうは?

書込番号:14916219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2012/08/10 13:18(1年以上前)

hiro19691202さん、こんにちは。

「購入して半年になりますが、最近黒インクが薄く印字されて困っています」とのことですが、購入してしばらくは、黒もしっかり印字されてたのでしょうか?

また集中見舞いの印刷で困られてるのは、宛名面ですか?それとも文面ですか?
そのときの印刷設定(用紙種類など)は、どのようにされましたか?
あとその印刷には、実際のハガキを使われましたか?

ちなみに私の経験では、キヤノンやエプソンのプリンターでも、使用する用紙や、印刷設定によっては、インクが薄く滲んだように印字されてしまうことは、よくあります。

書込番号:14917671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/08/10 17:48(1年以上前)

Canon iP3100を使用してた時同様の現象だったので参考迄に

顔料黒+CMY染料インクタイプのプリンターの場合
普通紙以外の写真紙やインクジェット専用紙などを選択すると
顔黒ではなく染料混合黒で印刷する場合があるようです

この機種の設定がどうなのかは判りませんが
試しに普通紙(この場合は普通のハガキ)に設定して印刷してみては如何でしょうか?
もしくは普通紙でテスト印刷してみるとか

書込番号:14918393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング