『トナーについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

トナーについて

2019/04/01 22:51(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 March1977さん
クチコミ投稿数:5件

トナー交換という表示がでますが、該当するトナーを購入しようと検索しても、なかなか見つかりません。
基本的なことが間違えているのかもしれませんが、どなたかどのトナーを買えばよいか、教えていただけますでしょうか?

書込番号:22573823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/04/01 22:56(1年以上前)

インクジェットなのですが・・・
交換用インクは、LC12系です。(LC12-4PKなど)

自分で交換できるものとすれば、インクくらいですね。

書込番号:22573838

ナイスクチコミ!0


スレ主 March1977さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/01 23:09(1年以上前)

早々にありがとうございます!!
このタイプのトナーは自分で交換できず、量販店やメーカーに持参しなければならないということですね?
新しいプリンターを購入したほうが良いでしょうか?

書込番号:22573879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/04/01 23:14(1年以上前)

4色パックであれば、ブラザーLC12-4PK
単色であれば、LC12のブラック/シアン/マゼンダ/イエローを買えば、良いですよ。
自分は互換用のインクをメルカリ等で安く仕入れてます。

書込番号:22573895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/01 23:33(1年以上前)

>March1977さん

〉トナー交換という表示がでますが、該当するトナーを購入しようと検索しても、なかなか見つかりません。

もし、お使いのプリンタが本機であるなら、トナー方式ではないプリンタなのに、なぜ上記のような表示が出るのかが問題です。

プリンタの型番を間違えていませんか?

書込番号:22573949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 March1977さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/01 23:34(1年以上前)

すみません・・・私がわかっていないのだと思うのですが、インクはまだあるんです。
インクの交換もいつもしています。
今回は「トナーがない」と表示されているので、インクではなくトナーを変えないといけないのかな?と思っています。

しかしインクのようにトナーが買えると思いきや、アマゾンなどでも見つからず、どうしたものかなと困っている次第です><

トナー=インク

ではないですよね??

書込番号:22573950

ナイスクチコミ!0


スレ主 March1977さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/01 23:35(1年以上前)

そうなのですね、、プリンターの本体に、DCP J925N と書かれているので、そうかなと思ったのですが、違うのかもしれないです。。
確かに My Mioとは書かれていないので、もう一度チェックします!
ありがとうございます!!

書込番号:22573958

ナイスクチコミ!0


スレ主 March1977さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/01 23:36(1年以上前)

ちなみに、このページにある画像とは同一のものなんです。

書込番号:22573962

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/01 23:46(1年以上前)

>March1977さん

〉今回は「トナーがない」と表示されているので、

画面のスクリーンショットを貼っていただけませんか?

個人情報が含まれないようにご注意ください。

書込番号:22573979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/04/01 23:56(1年以上前)

マニュアル、トナーで検索しましたが、該当なしでした。

書込番号:22573988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/02 04:27(1年以上前)

>トナー交換という表示がでますが、該当するトナーを購入しようと検索しても、なかなか見つかりません。

プリンタがレーザーじゃなくインクジェットで間違ってない場合はトナーというものは存在しないので

あり得そうなこと
・トナーとトレイを読み違え:用紙トレイ、ディスクトレイが正常でない
・廃インクタンクが満タン:これはメーカーの修理出さないとダメ ←但し、トナー、トレイといった表示は出ない

これくらいだなぁ

他に試してみることと言えば、一旦インクカートリッジを取り出して再度挿し直す、プリンタを初期化してみる(ネットワーク設定も消えるので注意)くらいかな?

書込番号:22574194

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/02 06:01(1年以上前)

>March1977さん

スクリーンショットの撮りかたがわからない場合は、スマホなどで撮影して、画面を貼ってください。

文字だけよりも、画面の写真を貼ることで、すぐに解決すると思います。

書込番号:22574233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング