『モデルチェンジ時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2005年モデル

『モデルチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2005年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2005年モデルを新規書き込みRAV4 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ時期

2011/11/13 17:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2005年モデル

クチコミ投稿数:27件

現行が発売されて6年経ちますが、モデルチェンジの時期っていつごろでしょうか?最近はヴァンガードに押されているような・・・このままなくなる可能性もありますかね。できれば2000ccにしてハイブリッドにして発売してほしいと思っていますが、無理かな。

書込番号:13761671

ナイスクチコミ!0


返信する
zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/13 19:02(1年以上前)

それは、うわさのLEXUS CXになるんじゃないですか?
ハイブリッドで…

書込番号:13762000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/13 19:56(1年以上前)

レクサスですか・・・価格も上がるし買えませんね。RAV4前モデル位のSUVがほしいけどなかなかないんですよね。これからのこと考えると燃費は20km/L位いってほしいです。日産のデュアリスも気になっていますが、悩むところです。色々調べていたらヴァンガードもいいけど燃費が・・・RAV4も燃費は変わりませんが。装備なのを考えると値段は上がるけどヴァンガードのほうがお得なような気もします。デュアリスやヴァンガード、RAV4は5年は経っているからそろそろモデルチェンジ時期かと思うけど情報はないから、まだ先なんでしょうね。

書込番号:13762212

ナイスクチコミ!1


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/20 12:55(1年以上前)

RAV4は来年度フルモデルチェンジといわれてますね。
噂だとヴァンガードと統合でちょっと大きくなるそうです。
>燃費は20km/L
来年1月〜3月に販売されるマツダCX-5がオススメかもしれません。
大きさはRAV4より全長は短く、幅は広め。
燃費はディーゼルで20km/Lを達成。ディーゼルなのでトルクはRAV4の倍あるので
加速がパワフルにできます。(馬力はRAV4と同程度)

自分も新型RAV4ハイブリッドを狙っていたのですが、雑誌で見る次期RAV4が
かっこ悪いことと、CX-5のスペックに驚かされてちょっとCX-5の情報を
集めはじめました。

書込番号:13789905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/01 16:25(1年以上前)

色んな情報をありがとうございます。マツダも発売されたらみてみようかな。最近の情報でRAV4来年の11月に発売とありましたが、ハイブリッドとは書いてありませんでした。ここで書くのは何ですが、日産のデュアリスも気になります。排気量も2000ccでしたし、金額的にも予算内です。安全装備も充実していたような・・・こちらもモデル末期!?だったらと思うと考えてしまいます。デザインは意外に気にってます。急いで購入予定ではないのでゆっくり考えてみます。

書込番号:13836337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リニューアル 近代化改装工事 1 2021/06/13 14:27:55
リコール情報 1 2014/04/14 20:59:58
RAV4の脆弱性 12 2014/01/29 18:19:42
不満 10 2013/07/23 8:26:30
新RAV4情報 11 2017/12/03 0:47:04
モデルチェンジ時期 4 2011/12/01 16:25:24

「トヨタ > RAV4 2005年モデル」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2005年モデル
トヨタ

RAV4 2005年モデル

新車価格:197〜259万円

中古車価格:77〜128万円

RAV4 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング