『バッテリー端子』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『バッテリー端子』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー端子

2014/12/25 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

バッテリー端子が外れません
RS2014年7月モデル

バッテリーの+の端子を外す用事ができたのですが
全く外れず・・・

通常バッテリーの+端子のボルトを緩めて上に引き抜けば外れますが
手前のボルトを緩めても端子が全く動きません

強引にこじって上に引き抜けば良いのですかね?
わかる方いましたらお願いします。

書込番号:18305313

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/12/25 22:33(1年以上前)

リヒト@長い一日さん

ボルト&ナットを緩めたあとに、手前の割れ目にマイナスドライバー等の先が尖ったものを差し込んで端子を広げてれば外れると思います。

書込番号:18305348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/12/25 22:48(1年以上前)

ありがとうございます!

明日、やってみます

書込番号:18305394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/27 20:06(1年以上前)

マイナスドライバー差し込んで広げて、
多少こじったらなんとか抜けました
ありがとうございました

書込番号:18310799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:29〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング