『実費用はいくら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『実費用はいくら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

実費用はいくら

2011/11/10 21:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:61件

エコ減税でいくら税金がとくになるのか分からないのですが、最低いくらでエスハイに乗れるのか?購入された方ヒントをいただければと思います。エスハイの中古も視野に入れています。予算が300万までしか出せないのでオデのアブソをずいぶん考えましたが時代はエコで踏ん切りがつかず迷っています。

書込番号:13748685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/11 00:46(1年以上前)

迷う以前に300万じゃ新車は買えませんから。

書込番号:13749886

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/11/11 08:55(1年以上前)

>予算が300万までしか出せないのでオデのアブソをずいぶん考えましたが時代はエコで踏ん切りがつかず迷っています。

現金一括で300万円なのか頭金として300万円なのか分からないと答えようが無いですね。
家族構成とか使用条件も不明ですし...。

キツイ言い方ですみませんが、時代はエコならもっと燃費の良いクルマを考えられた方が良いでは?

書込番号:13750624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/11/11 20:59(1年以上前)

さっそく返事ありがとうございます。質問の内容が悪いですね。タイプXで概算いくらぐらい用意すればいいものかと思い質問しました。値引きとかも店舗で違うでしょうしね。販売店にはあまり行きたくないので皆さんにお聞きしました。350が限界なのでエスハイはあきらめてプりウスαをターゲットにします。ありがとうございました。

書込番号:13753005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/11/16 20:03(1年以上前)

私の場合は、Xの7人乗りで、総支払額は375万円でした。値引きは約55万円でしたので、オプションの内容次第では350万円以下にもなるのでは

書込番号:13774043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング